パティスリー エイル

旦那がたまたま寄ったので買ってきてくれました。

神戸にあるお店です。

aile
クーフリボール 486円(税込)

このタイプのチョコケーキが食べたかったそうです

フランスのチョコを使っていて、滑らかな口どけで美味しいです~

これからチョコの季節ですね~


aile
まるごと桃 583円

名前のとおり、まるごとの桃の中にサワークリームが入っていて、なによりめっちゃジュースィ~
とても美味しいです~

夏季限定だそうですよ~

aile
クズキリ 黒ワラビ 194円

洋菓子屋さんですが、葛きりも売っていたようです。
黒砂糖を使用しているようで、甘すぎないでツルっといけます。

お値段高めですが、とても美味しいので仕方ないかな~

PATISSERIE Aile
兵庫県神戸市東灘区森南町1-6-11-103
078-862-3963
10:00~20:00
不定休


関連記事
スポンサーサイト
blogramのブログランキング
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2015/09/07 (Mon)
    21:20
    こんばんは

    又、旦那様が買ってきて下さったんですね。
    優しいですね^^
    「美味しそう!」と助手の目の色が変っていますが
    僕は甘いものに目が行かないので
    出張に出かけようが、買ってきてやることが
    無いんですよね~~
    僕が買ってくるのは地酒ですw

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2015/09/08 (Tue)
    10:23
    土佐けんさん

    旦那はお酒を飲みますが甘いものも好きなんですね~
    だから自分が食べたいから買ってくるというのが本音かも(^.^)
    たまには助手さんにサプライズでスイーツも
    買ってきてくださいね。
    でもいつもと違うことしたら怪しまれる?(笑)
    お互い相手が喜ぶ顔を思い浮かべると自然と
    相手が欲しがるようなものを買ってたりします。
    自分より相手の物を選ぶことが多いかも。。。

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/09/09 (Wed)
    10:30
    おはようございます(*^_^*)

    *yoshimin*さん
    台風が近づいてますね
    こちらは今回、大丈夫のようですが
    くれぐれもお気を付けくださいね~

    おいしそう~~♪

    そして・・とってもすてきなご夫婦ですね(#^.^#)
    スイーツがより輝いて見えるのは
    ご主人の愛がプラスされてるからだね(*^^)v
    すてき!すてき!

    Deux Roses sako #- | URL | 編集
  • 2015/09/09 (Wed)
    15:25
    Deux Roses sakoさん

    大阪は何事もなく台風が過ぎ去ってくれました~
    伊勢や静岡では大変なことになってますね。。。
    被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。。。

    素敵な夫婦かどうかはわかりませんが、、、
    贅沢は出来ないですが、それなりに楽しんでいます(^.^)
    私より旦那な方が思い遣りがあると思います(^-^;

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/09/10 (Thu)
    21:41
    No title

    ふおおぉ~、めっちゃ美味しそうですね!
    桃の中にサワークリームのスイーツは今まで見たことが無いです(-o-)

    なんかすっかり夏を満喫する前に秋になりそうですね。
    食欲の秋でデブらないように気をつけなければ(^o^;)

    abutan部長 #- | URL | 編集
  • 2015/09/13 (Sun)
    18:57
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/09/14 (Mon)
    10:12
    abutan部長さん

    返事が遅くなりスミマセン<m(__)m>

    めっちゃ美味しいですよ~~~
    まるごと桃はお勧めだす~~~
    かなりの美味しさでした(*^-^*)

    そうですね、食欲の秋ですね♪
    ちょっとくらい太ったてぇいいもん♪
    美味しいものが食べたい💛

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/09/14 (Mon)
    10:15
    鍵コメさん

    食べたいものが似ているので丁度いいかもです(^-^;
    桃はフルーツの中で一番好きなんですよ~♡
    まるごと桃はお勧めしたいです~
    そちらにもあるといいですね(^.^)

    葛きりは和菓子屋さんに任せた方がいいかもぉ。。。

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する