うなぎ料理 う玄武

7月、父の命日がありまして、妹と母と4人でお墓参りに行った後、昼食にと妹が探していてくれました

母が鰻が大好物なのと、土用の丑の日に近いというのもありまして。

場所は大阪堺市になります。

お店の外観撮るの忘れました


ugenbu
おもかげ 1800円(税抜)

本当はおひつむしが食べたかったようですが、この日だけ決まった3品しか注文できませんでした

ugenbu
うな重 3100円

旦那以外はこちらのうな重です。
7月は母と私の誕生日があるので妹が御馳走してくれました

私は何もしてないのに妹はいつも何かしらプレゼントをくれるんですね。
またもや感謝です


ふっくらと柔らかで美味しいです~

スーパーのとは違いますね、当たり前やけど


皆さんスタミナつけようとされているのか満席でしたよ~

うなぎ料理 う玄武
大阪府堺市堺区寺地町東1-1-32
072-229-3147
11:00~14:00、17:00~21:00
水曜定休


blogramのブログランキング

 前日はこちらへ行ってました

theice
フィギュアスケートアイスショーです

リンクにとーっても近い場所だったのでスケーターたちのお顔がハッキリと見えました
真央ちゃんはとっても可愛かったです

他のスケーターも勿論綺麗ですし、一番驚いたのが、ジェレミー・アボット氏がテレビで見るよりはるかに男前でカッコ良かったです

背が高くてスタイル良くかなりのイケメンです

そりゃあ、ファンになるわなぁって思いましたよ


カワユイ真央ちゃんの舞妓はん姿のポスターがあったのでパチリと


theice
皆さん撮ってましたよ

感動の一日でした
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ランチ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2015/08/26 (Wed)
    19:34
    こんばんは♪

    鰻重、美味しそうですね!!
    1800円のも美味しそうですが、
    3100円とは、更に美味しそう!!
    妹さん、優しいですね。

    私は、まだ今年うなぎ食べていないので、
    食べたくなりました!!

    アイスショーをリンクに近い席でみられたとは、
    良かったですね!!
    そうそう、ジェレミー・アポットさん、
    ハンサムな、好青年という感じでしたが、
    更にイケメンでしたか。
    生で見れて、羨ましいです。

    真央ちゃんの舞妓はん姿のポスター、可愛いですね!!

    梅サクラ #zwRScLrQ | URL | 編集
  • 2015/08/26 (Wed)
    21:06
    こんばんは

    お、ウナギですね!
    美味しそうです~~
    ウナギも高くなって
    庶民の手には届きにくくなって
    しまいました(^^;
    夏ばて防止といえば、ウナギですよね^^
    僕もたまには食べますw

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2015/08/27 (Thu)
    10:38
    梅サクラさん

    気性が荒い妹なんですけどねぇ(^-^;
    何故かプレゼントは毎年くれますvv

    夏バテは涼しくなったころに出てくるので
    これから鰻を食べる方がいいかもしれないですね。
    一年に一度は食べたいですね~(^.^)

    今回のアイスショーは間近の席だったので感動ものでした。
    上から観るのとは全然違いますね。
    ジャンプの音とかスケーティングの音、
    特にパトリック・チャンがジャンプして着氷した時の
    ドンという音が体に響く臨場感にも感動しました。
    羽生選手の演技をこの席で観たいと思いましたよぉ(>_<)
    でもなかなか取れない仕組みが判りました…
    真央ちゃんはめっちゃ可愛かったです♡

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/08/27 (Thu)
    10:40
    土佐けんさん

    そうですよね、なかなか手が出ません…(T_T)
    スーパーのを夏に一度食べれたらいいかなぁ
    中国産は嫌だから日本産だと更にお高い!(泣)
    来年も美味しい鰻が食べれるといいな~

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/08/27 (Thu)
    18:56
    No title

    うなぎ・・実は苦手でして(-o-;)
    見てると凄く美味しそうなんですけどね~><

    アイスショーにも行かれたんですね!
    さすがに中は撮影禁止ですか?
    スケーターのかっこいい姿、見たかった・・!(^_^)

    abutan部長 #- | URL | 編集
  • 2015/08/28 (Fri)
    10:38
    abutan部長さん

    鰻苦手ですか、私も昔は苦手でした。
    今は美味しいと思えるようになりましたよ(^.^)

    アイスショーはテレビで放送するようなのは撮影禁止ですねぇ
    出場者がマイナーな方のショーだとショーの後に
    撮影できることもあります。
    大きなショーは何せギャラが大きいですからねぇ
    外国人が沢山出演されてますから~(^-^;

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する