クラブハリエのバームクーヘン

友人Mちゃんからサプライズで贈られました
宅配便で届き驚きましたよ


いつもいつも頂いてばかりで申し訳ないです


clubharie
素敵

わっ念願のバームクーヘンです

clubharie
美味しそうです~

clubharie
幸せいっぱいです

さすが、クラブハリエですね、とても美味しいです
皆さんが買いに向かうのが理解できますね。

自分ではなかなか買うことがないので有難いです。

Mちゃんに感謝です


今年はプレゼントを他の方からも沢山頂いて幸せな年になりました。
記事に出来ないのもあるのでここでお礼をお伝えします。

まさか、私もうすぐ死ぬとかじゃないやろね

なぁ~んて


クラブハリエ
blogramのブログランキング

今月に入って喉と胸に違和感があり、詰まったような感じとか異物感とかがあって、盆明けくらいからビリビリ、ヒリヒリと痛みも出だし咳まで出だしたのでネットで調べると、逆流性食道炎やら食道がんなどと症状が似てるような気がする…
テレビでも心筋梗塞のサインとか言ってるし、もしかしたらどれかかも…
逆流性食道炎はいつかなるかもとは思っていたのですが、、、

病院嫌いなので覚悟を決めて行ってみるとお医者さんに、
「風邪や」と言われ、「えっ!?風邪ですか?!」と。
喉が真っ赤になってました…

現在お薬服用中で、まだ喉が痛いですが、詰まりはなくなってきたような…

ビビらずさっさと病院行くべきですね(^^;)
変な不安解消されました~(笑)

風邪ひくなんて数年ぶり。
ヤクルト飲むのやめたからかなぁ…
また復活しようか。。。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2015/08/21 (Fri)
    14:51
    No title

    バームクーヘン大好き!
    ちょっといい紅茶なんかと共にがっつくと最高ですね(-▽-)

    おおっ、ただの風邪のようで良かったです(^^;)
    室内外の気温差が激しいから仕方ないですよね~(-o-)

    abutan部長 #- | URL | 編集
  • 2015/08/21 (Fri)
    15:23
    abutan部長さん

    バームクーヘン大好きですか!
    それは是非クラブハリエのを食べて欲しいですね~
    いい香りのお紅茶でゆったりと(*^-^*)

    ホンマにただの風邪かなぁとちょっと心配してきました…
    喉の詰まりがまた出て来たんですよね…

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/08/21 (Fri)
    21:58
    お誕生日、おめでとうございます♪

    ちょっと、遅過ぎるお祝いですが^^;;
    7月でしたっけ?(違ってたらごめんんなさい…)
    夏の子なんですね。

    「家庭の医学」の自己診断はほぼ間違いと何かで読みましたが、
    とりあえず、病院には行かなくっちゃ!
    風邪って消化も悪くなるし、薬で胃も荒れるから、喉が詰まるようになったのかも…。
    脅すんじゃないけど、今月になってからって…、もう下旬なのに??
    でも、数年ぶりの風邪ひきじゃぁ、余計にしんどいかもしれませんね。
    どうぞお大事にしてください

    ハリエの箱、かわいいですね^-^
    私、バームクーヘンといえばユーハイムしかないかも…。

    くり乃々 #- | URL | 編集
  • 2015/08/22 (Sat)
    10:13
    くり乃々さん

    お祝いのお言葉ありがとう御座います♪
    そうです、7月でございまする~
    夏の女です(笑)

    ねー、病院行かないとですよねー…
    一歩足を踏み出すまで時間かかるんですよね…
    信頼できる医者ってなかなかいない。
    久しぶりに風邪ひくとどんな症状か忘れますね(^^;)
    それに夏風邪なんてひかないんですけど…
    免疫が下がってる証拠ですねぇ

    ハリエの箱テンション上がりますよ(^.^)
    昔はバームクーヘンといえばユーハイムでしたよね。
    美味しいですけどね~

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/08/22 (Sat)
    20:52
    No title

    それは不安ですね(-o-;)

    長引くようなら大きな病院で検査してもらうのも視野に入れつつ、安静になさってください。
    お大事に(^_^)

    abutan部長 #- | URL | 編集
  • 2015/08/24 (Mon)
    10:56
    abutan部長さん

    大きな病院の方がいいのでしょうね~
    待ち時間が長いのが…

    ホルモンバランスの影響もあるかもしれないです(^-^;
    ご心配ありがとう御座います<m(__)m>

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する