第27回なにわ淀川花火大会

今年は花火はやめとこか~となり、お好み焼きを食べに行っていたのですが、「ドンドン」と花火の音が聞こえてくるとやっぱり観たくなり、あの場所からなら見えるかもってことで某所へ行ってみると、下の方は見えないですが、なんとか観ることができました。

某所は地元民だけの場所なので秘密ってことで。。。

スマホデビューしまして、初撮影ということもあり、言い訳ですが、画像めっちゃ悪いです

こんなん耐えられんって方はスルーをお願いします


やっぱ、ちゃんとカメラで撮影した方がいいですねぇ


yodogawahanabi

yodogawahanabi

yodogawahanabi

yodogawahanabi

実際は綺麗に見えてたんですよ


一応動画も撮影してみました。
好奇心がある方はどうぞ



第23回はこちら

(2015.8.8)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/08/10 (Mon)
    20:53
    こんばんは

    淀川花火大会、見られたんですね^^
    内緒の場所があるんですね!
    良いな~~
    綺麗に見える場所なんですね^^
    僕達は来年はもう少し場所を考えないと
    いけないな、と反省しきりです!

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2015/08/10 (Mon)
    21:32
    こんばんは(*^_^*)

    *yoshimin*さん♪

    気持ち分かります~~(*^^*)
    花火の音に反応しますよね
    私も遠くから音がすると・・「どこ?どこ?」って探してしまいます

    そして・・肝心なときにカメラがないっ!!。。笑
    この前、夕日と月がとてもキレイだったので
    スマホで写しましたが~~ダメダメで(T-T)
    夜は特にダメですね
    私のに比べたらずっとキレイ☆彡

    それにしても文章が楽しくって~~♪(*^▽^*)

    *ふらんそあ* #- | URL | 編集
  • 2015/08/11 (Tue)
    10:31
    土佐けんさん

    旦那は南方の土手で観るつもりだったのですが、
    以前観にたことあるんですけど、風下で煙が停滞するのと
    鉄橋が邪魔というのがあり、やめたんですね。

    でも、音を聞くとウズウズと観たくなるもんですね(笑)
    近場で見当つけて行ってみるとなんとか観れました(*^-^*)
    他でもビルとビルの間から見えたりするんですが。

    近場のホテルとかいいんじゃないでしょうか。

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/08/11 (Tue)
    10:36
    *ふらんそあ*さん

    家にいてもドンドンと聞こえるので
    最初はいつも雷?と勘違いするんですよ(笑)

    お好み焼き食べに行くときは花火を観るつもりなかったので
    カメラ持って出ず、後悔しましたよぉ(>_<)
    そういえば、昨年も花火の日にお好み焼き食べに行ってたなぁ(笑)

    熊本ではいつ花火があるのでしょう?
    山鹿は8月15日ですね。
    今年は土曜日だから人も更に多いでしょうね~
    いつの日か観たいなぁ。。。

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/08/11 (Tue)
    10:41
    見たかったです花火♪

    おはようございます♪
    最近はすっかりご無沙汰のなにわ淀川花火です。
    19・20・21回と続けて有料観覧席で見ました。
    以前の別ブログでUPしました。(*_*;
    水辺で燃えカスが飛んでくるような場所でしたが、コンデジでも撮れました(*^^)v
    久しぶりに、23回も拝見しました。
    ありがとう(^_-)-☆

    ouna #55Kx2.dw | URL | 編集
  • 2015/08/11 (Tue)
    15:53
    ounaさん

    有料観覧席でご覧になられたことがあるんですね!
    間近で観れるので迫力あるでしょうね!
    一度十三で観たことありますが、
    心臓にまでドンドン響いて感動しました(*^-^*)
    でも帰りの混雑に参ってしまいました…( 一一)

    23回も見てくださってありがとう御座います♪

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/08/11 (Tue)
    17:54
    No title

    確かに画質は荒いですね(笑)
    でも雰囲気は伝わりますね~。動画だと特に(^o^)

    地元民の秘密の場所・・。
    いつか向こうで花火を見ることになった時は、そっと教えてください(笑)

    昔のケータイのカメラでは、そもそもちゃんと写すこともままならなかったので、技術の進捗には驚かされますね!

    abutan部長 #- | URL | 編集
  • 2015/08/12 (Wed)
    15:51
    abutan部長さん

    望遠で撮影したので余計に荒い画像になってます(^^;)

    いつか、、、来阪される可能性があるんでしょうか~
    今は穴場的な存在ですが、今後どうでしょうねぇ

    ガラケーでは絶対撮れないですよね!
    スマホは便利ですが、電池減るの早いですね(@_@)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する