PANE PORCINIのパン

旦那が買ってきてくれました。

大阪福島区にある人気のパン屋さんです。

paneporcini
左からオリーブパン、枝豆ぱん、ほうれん草パン

お値段不明なので名前だけ記載しますね

paneporcini
きな粉と胡麻とサツマイモのベーグル、クロワッサン

paneporcini
ブリーチーズと生ハムのサンド、菜の花と生ハムのサンド

もう一つは何だったか忘れました

人気店だけあって美味しいです

ハード系も美味しいのですが、クロワッサンがかなり好みの味で美味しかったです

求めているものに近く、バターの味がちゃんとしていました。

PANE PORCINI
大阪市福島区福島5-10-22
06-6451-8001
11:00~売り切れ次第終了
日曜・第1、第3月曜定休


関連記事
スポンサーサイト
blogramのブログランキング
テーマ: パン | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2015/07/23 (Thu)
    21:06
    こんばんは

    パンも沢山の種類があるんですね~
    助手が美味しそう~と見ています^^
    助手はパンが好きですが、
    僕は小学校の給食でコッペパンを
    無理やり食べさせられたので、
    パンが苦手になってしまいましたw

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2015/07/24 (Fri)
    09:48
    土佐けんさん

    今はどこもパンが美味しく頂けますね~
    新しいパン屋さんが増えて何処で買うか迷います。
    女性はパンが好きな人が多いですよね。
    土佐けんさんは苦手ですかぁ
    昔のコッペパンはイマイチでしたが
    今は美味しいですよ。
    もしかして食わず嫌いが多いとか…(^^;)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/07/24 (Fri)
    17:33
    菜の花と生ハム・・・。

    自分では思いつかないコラボでした。
    ワインのお供に良さそうな組み合わせですよね^-^
    オリーブとか枝豆とか、何だか白ワインとどうぞ、と勧められたみたいだ(笑)

    新しいパソコンがまだ来ないのT^T
    そろそろ、パソコン無しの生活もいいかーってなるかと思いましたが、
    なかなかそうはなりません^-^;;
    旅行から帰ってきてから、バタバタしてて更新も休憩ですし、お邪魔だけさせて頂いてます。

    松尾大社、やっぱ行った行きました!
    お庭のお写真で、ハッキリ思い出しました(なんて忘れっぽいんだ)
    皐月?の中庭にある茶室でお茶をいただいたんでした。
    やっぱり冬より躍動感がありますね、うん。

    鈴虫寺はね、大根炊きを頂きに行ったんです、美味しかったわ(笑)

    くり乃々 #- | URL | 編集
  • 2015/07/24 (Fri)
    18:05
    こんにちは♪

    また空腹時に見てしまった。。(>.<)笑

    おいしそうですね~~

    ブリーチーズと生ハムのサンド、菜の花と生ハムのサンドとか~
    オリーブパンとか~~(@_@)
    見たことないですよ~~
    いいないいな♪
    おいしいパン屋さんがいっぱいあるんですね(*^_^*)
    うらやましい~~!!
    お腹空いた~~~!!笑

    ダンナさま☆彡
    おやさしい~♪愛されてるね♪

    *ふらんそあ* #- | URL | 編集
  • 2015/07/24 (Fri)
    22:18
    くり乃々さん

    季節限定だと思うのですが、菜の花を使うと春って感じですよね(*^-^*)
    生ハム好きにはいいコラボですよ。
    ワインとも合うでしょうね~
    オリーブも美味しかったですよ。

    パソはまだなんですね。
    スマホがあればパソは要らないのかなって思うけど、
    やっぱり大きな画面の方が見やすいんじゃないでしょうか。
    特に私は小さい画面は見えない…

    松尾大社に行かれてましたか~
    三玲氏の特徴的なお庭は記憶に残りますよね。
    お茶室ありましたね~
    写真撮ってないですが、抹茶とバニラのミックスソフトクリームを食べました
    暑かったもんで(;^ω^)

    大根炊きですか~
    それは美味しそうですね~
    一度食べてみたいと思ってるんですけど。。。
    鈴虫寺のお守り?とかは要らないんですよね、説法も。
    それがなければ行くのですが…

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/07/24 (Fri)
    22:23
    *ふらんそあ*さん

    お腹空いてる時にごめんなさいね~

    あちこちにパン屋さんが出来ているので
    どこもおかずパンに凝ってますよ。
    京都にも沢山あるんですよ~
    そのうちカレー屋、ラーメン屋、パン屋だらけになったりして(~_~;)

    旦那は自分が食べたいから買ってくるようなもんですよぉ
    私より食いしん坊ですから。

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/07/26 (Sun)
    14:26
    No title

    こんにちは!
    先週は多忙によりコメントも返せず、遊びにも来られずでした(^o^;)

    また週明けにも纏めていろいろ拝見させていただきますね〜!(*´∀`)

    abutan部長 #- | URL | 編集
  • 2015/07/27 (Mon)
    11:23
    abutan部長さん

    お忙しいようですね。
    暑いのでお身体ご自愛くださいね~(^.^)

    マイペースでするのがいいですよ(^_-)-☆

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する