靈山寺のバラ庭園その2

奥の庭園は石段を少し登ります。

ryosenji
ちょっとだけ上から見る感じ

ryosenji

ryosenji

ryosenji
リピンイージィ イギリス

ryosenji
プレイガール アメリカ

見えている建物はティーテラス「プリエール」です。
5月中旬から6月中旬のバラ最盛期にオープンしています。
10:00~16:00
中ではバラグッズなどのお土産も販売していますよ。

オープンまで撮影しながら待ってました。

ryosenji
万葉 日本

ryosenji

ryosenji
ユメオトメ 日本

ryosenji  

そろそろオープンしたようなのでティータイムです

ryosenji

ryosenji
テラス席からの景色

ryosenji
下段が注文したもの
 
下段左がローズティーセット、右がローズ珈琲です。
ローズ珈琲は旦那が注文したのですが、味はムムム的で普通のコーヒーでいいそうです

ryosenji
ラジオタイムス イギリス

ryosenji

綺麗な薔薇と香りとティーで癒されました


来年はどこのバラを観ましょうかね~

次に本堂へお参りします。

(2015.5.10)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/07/03 (Fri)
    17:56
    癒やされました~♪

    嬉しいです~♪

    高さが~すごいですね~(°□°)
    つるバラが多いのかしら?
    キレイにお手入れされているのが
    お写真でよく分かります~(#^_^#)

    ローズ珈琲ですか~~??
    全然知らない~~(°°;)
    ムムム的なんですね~笑
    ↑↑ウケる~~笑

    *ふらんそあ* #ihMNMLjo | URL | 編集
  • 2015/07/03 (Fri)
    20:39
    こんばんは

    バラを眺めながらのティータイム
    優雅ですね^^
    僕達は写真を撮るのに夢中で
    ゆっくりくつろぐことをしません。
    たまにはカメラを置いて
    ゆっくり過ごすのも良いでしょうね^^

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2015/07/04 (Sat)
    20:29
    *ふらんそあ*さん

    石段といってもそないに高くはないんですよ(^-^;

    ツルバラも沢山ありましたよ~
    お手入れのお蔭で綺麗な薔薇を観ることができて
    感謝感謝です♡

    ローズ珈琲は私も初めてです。
    紅茶は美味しいですが、コーヒーは・・・
    私が頂いたローズティーは美味しかったですよ(*^-^*)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/07/04 (Sat)
    20:32
    土佐けんさん

    バラを鑑賞しながらテラスでお茶なんて滅多に出来ないですから
    これを逃すまいという感じです(^-^;
    気分転換するとまた違った目線も出ますし、
    逆にリラックスしすぎて撮影モードが消えることもあります。
    疲れたら休憩するのは目を休めるにもいいかもですね~(^.^)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する