海鮮れすとらん 魚輝水産

GWの頃になりますが…久宝寺緑地のあとに昼食を摂りに向かいました

私が「海鮮丼が食べたいーーー
」とずーっと言ってたので連れて行ってくれました

uoteru
外観

リーズナブルに沢山の海鮮が食べられるのでGWとはいえ満席でしたが、5分待つくらいですぐ座れました。

uoteru
カウンター席

目の前には食材のショーケースが

お隣さんとは椅子に壁があり区切られているので話もしやすいです。

uoteru
日替わり寿司ランチ 780円(税抜)

お寿司10巻と赤だしがまためっちゃ量多いんですけど

uoteru
おすすめ海鮮丼定食 1000円

こちらを私が注文しました。
忙しいからか、出てくるのにかなり待ったかなぁ。

すごい量の海鮮が乗ってますがこのお値段

赤だしも美味しいです~

HPのメニューを見るともうやってないのかな、載ってないですねぇ
季節もあるかもしれないですね。

あちこちに支店があるのでお近くにないか探してみてくださいね~

食べ終わって13時30分くらいでしたけど、待ち人増えてました。

海鮮れすとらん 魚輝水産 岸田堂店」
大阪府東大阪市岸田堂南町6-8
06-6730-0141
11:30~23:00(LO~22:30)
年中無休


関連記事
テーマ: ランチ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2015/06/12 (Fri)
    18:04
    くぅ~~(>.<)

    また空腹時に見てしまった。。
    激しく動揺している私です(T-T)

    うぅ~~!おいしそう~~!!
    めっちゃ!お安くないですか~~??
    赤だしも・・おいしそう~~
    お漬けものでいいから・・一口いただきたい。。e-259

    Deux Roses sako #- | URL | 編集
  • 2015/06/12 (Fri)
    21:04
    こんばんは

    うわ~~美味しそう!
    僕は海鮮に目が無いんですよ~~
    美味しいお刺身やお寿司、たまりません!
    夕食が終わったばかりなのに
    お寿司が食べたくなってしまいましたw

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2015/06/13 (Sat)
    10:35
    Deux Roses sakoさん

    フフッ、あら~~~ごめんなさいね~
    今回はかなり美味しそうに見えたんじゃないですか(笑)

    赤だしがこれまた美味しいんですよ!
    量が多いのでお腹いっぱいで飲み干せませんでした。
    また食べたいな~(*´▽`*)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/06/13 (Sat)
    10:37
    土佐けんさん

    海鮮がお好きなんですね!
    やはり新鮮な海の幸を食べてこられたからですね~
    大阪内に支店が多いのでご近所にあるかもです。
    よくよく見たらうちの近くにもありました!
    無性に食べたくなったら行こうと思います(^.^)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する