甲子園 阪神vs日本ハム

今年も行ってきました
母が毎年楽しみにしているので連れて行かないと


この日の試合は交流戦、日ハムとの対戦です


koshien
お馴染みの席です

koshien
日ハムが練習中

その間に昼食を摂ります。
今年も球場でお弁当を買いました。

koshien
上段:甲子園カレー550円 中段:トラッキー弁当800円 下段:鳥谷和風御膳1300円

相変わらずお高いのであまり買ってる人いないような・・・
甲子園カレーは私が食べました。
食べると段々と辛くなってきましたけど、丁度良いくらいでしょうか。
なかなか美味しかったですよ


koshien
先発ピッチャーが発表されました

わ~い大谷くんだあ~
あっ、ファンではないですが、ミーハーなだけでして

一度は見ておきたいじゃないですか~

阪神はメッセンジャーですね~

koshien
見事なホースさばきです

koshien
左:ラッキーとトラッキー 右:B・B(ファイターズマスコット)

koshien
日本ハム 左:大谷翔平投手 右:中田翔内野手

すごい選手には「翔」が付くのでしょうか。

koshien
世の男性方へ

もっといいのがあるけど載せないよぉ

koshien
始球式はココリコ遠藤さんでした

さすが、高校球児だったのでストライクでいい球を投げましたよ

いよいよ試合が始まります。

koshien
メッセンジャー投手

よく足が上がってますね~

koshien
大谷投手

すごく踏ん張るんですね~

koshien
日本ハムの応援席

koshien
大谷投手、打つかな~

動画を撮影しているので宜しかったらご覧ください。



koshien
ちょっと揉めたシーンもあり

koshien
なんやかやで1点先取

koshien
左がアニキ(金本さん)で右は岡田さんですね~

日本テレビの解説だったようです。

koshien
7回裏

koshien
オ・スンファン投手

今日はちゃんと抑えてくれましたよ

母がファンなんですよ。
たぶん、、、韓流好きなので韓国人というだけでと思うのですが…
「帽子取ったらカワイイ顔してるんやで」と言ってました


1-0でなんとか勝ちました~
大谷投手に初黒星をつけた日でした。

koshien
上本内野手とメッセンジャー投手

メッセンジャー投手はお茶目ですね~
舌出してますよ


動画もどうぞ~


koshien
今回も頂いたタオル

昨年同様今年もプレゼントがありました

このまま調子よく勝ち続けて欲しいもんですね~


(2015.6.6)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/06/11 (Thu)
    20:41
    きゃあ~~(≧ω≦)

    *yoshimin*さん♪
    ご心配してくださり・・ありがとうございました~

    きゃあ~~!!いいなぁ!交流戦~~
    しかも・・近~~い!!すっごい望遠♪
    ここが甲子園球場か~~
    大谷投手♪かわいい~~♪足が長いよね~(#^.^#)

    マンホール・シリーズも!楽しい~(≧ω≦)
    あんな人の多い神戸で~
    よく見つけられましたね~~
    すご~い!(*^▽^*)

    Deux Roses sako #- | URL | 編集
  • 2015/06/11 (Thu)
    21:15
    こんばんは

    お母様と一緒に甲子園に行かれたんですね^^
    阪神ファンなんですね~~
    助手も阪神ファンです^^
    大阪にもう十数年住んでいますが、
    甲子園には一度も行った事が無いんです^^
    僕は実は俄巨人ファンでして
    野球の季節は我が家では野球中継を見ません。
    ケンカになりますからw

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2015/06/12 (Fri)
    10:02
    Deux Roses sakoさん

    何もなくて良かったです(*´▽`*)
    天草の方は大変なようですね…
    これからも雨が多そうなので気を付けてくださいね。

    大谷投手見たさに日ハム対戦を選んでくれたようです。
    先発が誰になるかは運次第…
    大谷投手でラッキーでした♪
    足、ホンマ長いわ~~~って何回も言ってました(笑)
    将来おっさんにならんといて欲しいわぁ
    イチローみたくいて欲しい。。。

    マンホール撮影するの都会ではちょっと恥ずかしいんですよ(^^;)
    でも気にしないようにして撮ってます(笑)
    すぐその場を去る!

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/06/12 (Fri)
    10:05
    土佐けんさん

    もう毎年恒例になっちゃってますね~
    母が元気なうちは連れて行けたらなぁと思います。

    助手さんは阪神ファンで、土佐けんさんは巨人ですか~
    高知の方は巨人ファンが多いですか?
    うちの父も巨人ファンでした。
    生きてる頃は母と対決でしたよ(笑)

    旦那も巨人ファンだったのに甲子園行きだして
    阪神ファンにいつのまにやら変わってす(^^;)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/06/12 (Fri)
    14:31
    こんにちは♪

    うわぁ~、甲子園!!いいなぁ~!!
    若かりし頃、高校野球を見ていて、甲子園にあこがれていました。
    お母さん、喜ばれたでしょうね!!
    お弁当もカレーも美味しそう!!
    でも、お写真を見ると、近くで見れていますよね。
    良い席だったのでは?
    私は、ズーと巨人ファンでしたので、阪神の「六甲おろし」も自然と覚えたりして・・・。

    昨年、こちらの西武球場へ、行ったけど、やはり交流戦で
    「西武×阪神」でした‥辛うじて西武がかったけど、
    阪神ファンの方たちが多かったです。西武ファンを圧倒していました。

    良かったら、その時の記事です。
    http://murasaki659.blog.fc2.com/blog-entry-354.html

    梅サクラ #zwRScLrQ | URL | 編集
  • 2015/06/12 (Fri)
    14:59
    梅サクラさん

    やはり甲子園は憧れますか~(*^-^*)
    一度だけ高校野球はPLの桑田さんと清原さんを観に行きましたよ。
    明石vsPLで球場は明石の応援が凄かったです!

    勝ち試合だったので母も喜んでました。
    写真はトリミングしているのもありますよ。
    特にピッチャーの写真はトリミングしてます。
    席はいつも同じ場所なんですよ。
    旦那の仕事関係でチケットを頂けるので(^.^)

    昨年野球観戦に行かれたんですね!
    実際に観てみると楽しくないですか?
    甲子園で阪神の応援を聞いて欲しいです~~~
    鳥肌ものですよ~勝ってるときですが(^^;)

    記事拝見しました。
    すごく綺麗に撮られてるじゃないですか!
    チアガールもべっぴんさんばかりですよね(*´▽`*)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/06/12 (Fri)
    15:09
    No title

    いいですね~、楽しそう!
    スタグル(スタジアムグルメ)って意外とみんな知らないけど、地域の色が出てて面白いんですよね(^^)

    僕はサッカー派で野球チームはどこファンとか無いのですが、野球や相撲など最近また一段と盛り上がってて面白いです(-▽-)

    abutan #- | URL | 編集
  • 2015/06/12 (Fri)
    16:37
    abutanさん

    スタグルって言うんですね!
    選手が企画したお弁当類がせめて高くて1000円くらいにして欲しいです。
    美味しそうって思っても高っ!!!ってなります( 一一)

    旦那はサッカー派なんですね。
    もうすぐガンバのサッカー場が新しくできるので
    観戦しに連れて行かれることになりそうです…
    ここで日本代表と世界との戦いがあれば喜んで
    応援しに行くんですけど(^^;)

    相撲も観に行きたいと毎年思うのですけど
    私の体調のせいで行けなくて…

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する