串かつ ダイニング 新世界 ひろたか

4月初旬、天王寺動物園に行ったのですが、お昼時だったので先に腹ごしらえということで、せっかくの新世界、串かつを一度は食べてみたかったのでメインからは外れた場所ですが、入ってみることに

hirotaka
外観

hirotaka
店内

中は広いですよ。

hirotaka
スティックサラダ

テレビでよく見る他店ではキャベツが用意されているのを見ますが、こちらではスティックサラダでした。
ディップはマヨネーズに胡麻塩が振ってあり、これが美味しいのに驚き

これは家でもマネしようと思いましたよ


hirotaka
串かつたち

左は「野菜盛り1020円」、右上は単品を色々で「生ハムチーズ・豚トロ・牛肉など」。
他は忘れました

もちろん二度付け禁止ですよぉ


また胸焼けしないように控えめにしときました


サクっと揚がっていて美味しかったです。

串かつ ダイニング 新世界 ひろたか
大阪市浪速区恵美須東2-2-8 サニーコート恵美須1階北側
06-6615-9323
11:00~15:30・17:00~23:00
火曜定休


関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ランチ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2015/04/30 (Thu)
    17:55
    No title

    お疲れ様です~。
    ちょっと忙しくしてる間にまた美味しそいな物いっぱい食べてますね(^o^)b

    大阪の串カツ屋さんは店は狭いけど美味しい的なイメージですが、ここは広々しててのんびりできそうで良いですね♪
    お腹すいた・・!

    abutan #- | URL | 編集
  • 2015/04/30 (Thu)
    18:07
    No title

    こんにちは~♪

    自分・・胸焼けするくせに~笑
    めっちゃおいしそう~~(笑´∀`)
    そうですね♪控えめに・・はい。

    先日の旅行でマンホール見つけました♪
    都会の・・あんな人の多いところで
    *yoshimin*さん、よく上手に撮られましたね~
    この頃、マンホールと揚げものを見る度
    *yoshimin*さんを想います(*^_^*)

    Deux Roses sako #- | URL | 編集
  • 2015/04/30 (Thu)
    18:08
    abutanさん

    abutanさんがお忙しいのにごめんなさいね(#^^#)
    3月4月と続きましたがもう暫くは贅沢はお預けです(;_;)

    有名なお店は行列なのですぐ諦めます(笑)
    ちょっと外れた方が空いていますね。
    食べ比べていないので味の違いはわからないですが…

    この時間は丁度お腹空いてきますよねぇ(;^ω^)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/04/30 (Thu)
    18:16
    Deux Roses sakoさん

    胸焼けするけど、大阪人たるもの一度くらいは食べとかないとね~
    旦那はいつも食べたがってますけど(;^ω^)
    最初に野菜スティックを食べたから胃には良かったかもです。

    神戸でもマンホール見ましたか?
    実は私も先日神戸の南京街をブラブラして
    その時にマンホール撮りましたよ(^.^)
    記事にするのはまだまだ後になりそうです(^-^;

    揚げ物でも思い出してくれるんですか(笑)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/04/30 (Thu)
    20:55
    こんばんは

    大阪と言えば串カツですよね^^
    僕は大阪に来て十数年、未だに串カツの
    専門店に行ったことが無いんですよね(^^;
    見ているととても美味しそうです^^
    でもこの年になると油ものは少し控えないと・・・
    なんですよねw

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2015/05/01 (Fri)
    07:53
    土佐けんさん

    あら、まだ串かつ屋さんに行かれていないのですね。
    という旦那も大阪に来て30年以上ですけど、今回が初めてです(^-^;
    全く受け付けなくなる前に一度はどうぞ~
    量は少な目にすれば大丈夫ですよ。
    キャベツなど胃に優しいものから食べるようにしてくださいね~

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する