三重の旅 1日目 なばなの里その2

花ひろばに来ると広大な敷地にチューリップが沢山咲いていました

nabananosato
だいぶんと影が長くなりました

nabananosato
西日に照らされ輝いてます

nabananosato

nabananosato

花に興味が無い妹もチューリップはカワイイらしく、撮影に夢中になっているので私も撮影しやすかったです


nabananosato

nabananosato

nabananosato

nabananosato

nabananosato

nabananosato
バイキンマン分かりますか~

バイキンマンの向こうにアンパンマンもありますよ~

nabananosato

nabananosato

nabananosato
フェラーリ

色んな種類のチューリップも咲いていました。

nabananosato
ディオール

nabananosato
アイスクリーム

nabananosato
綿帽子

この頃はまだ蕾のチューリップも沢山あったのですが、今頃は満開でしょうかね~

次はいよいよイルミネーションを楽しみます。

(2015.3.28)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/04/20 (Mon)
    17:30
    こんにちは♪

    きゃあ!!すっごいチューリップ!!e-451

    バイキンマン~~!!はいはい♪わかります~~
    キレイにお手入れされてますね~~☆彡

    昔ながらのチューリップに・・
    チューリップに見えないチューリップも・・i-262
    本当にすごい数~~

    何回読んでも“なばなの里”を
    “ばななの里”と読んでしまいますe-351ふふ

    Deux Roses sako #- | URL | 編集
  • 2015/04/20 (Mon)
    17:39
    Deux Roses sakoさん

    すごいチューリップですね~
    写真では伝わりにくいですが、エリアに入ったら
    「うわぁ~~~♡」と思わず声が出ますよ(*^-^*)

    バイキンマンとかアンパンマンとか最初気づかなくて、
    お祖父さんがお孫さんに「アンパンマンや」って
    教えてるのが聞こえて気づきました(^-^;

    真っ赤なチューリップがあったのですが、どうしても
    色が出なくて…諦めました(´・ω・`)

    「なばな」を「ばなな」ですか!
    そういうのありますよね~(笑)
    私はよく「ひつまぶし」を「ひまつぶし」と読んでしまいます( ̄ー ̄)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/04/20 (Mon)
    18:19
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/04/20 (Mon)
    18:38
    こんばんわ

    見事なチューリップです~♪
    バイキンマンやアンパンマンとかも、あるのですね!

    春の「なばなの里」、素敵です!!

    ネット #1wIl0x2Y | URL | 編集
  • 2015/04/21 (Tue)
    10:30
    鍵コメさん

    色んな色のチューリップが咲いていて綺麗でした(*^-^*)
    妹もスマホで沢山撮影してました。

    アイスクリームという名前のチューリップは
    そう見えるような形のチューリップを選んで
    撮影しました。
    そう見えてますかね~(^.^)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/04/21 (Tue)
    10:32
    ネットさん

    キャラクターのデザインでお子さんも喜ぶのでしょうね~
    上から見たほうが分かりやすいですね。

    春はお花が沢山で気持ちもルンルンですね~(*^-^*)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する