GODIVA マカロンショコラ

またまた友人Mちゃんから今度はバレンタインのお返しということで頂きました

いつも頂いてばかりなのでバレンタインは私からMちゃんへチョコを渡しているのですが、、、
また頂いちゃいました


godiva
マカロンショコラ9個入り

あのGODIVAです
美味しいに決まっていますね~


9個とも味がそれぞれ違います。

godiva
オレンジ&ダークチョコレート
マロン&ミルクチョコレート
ロイヤルミルクティー&ホワイトチョコレート

どれも本当に美味しいです
私が一番気に入ったのは「オレンジ&ダークチョコレート」です。
やはりオレンジとチョコは合いますね~


旦那がマカロンはあまり好きではなかったのですが、「マカロンってこんなに美味しかったっけ
」と言って「美味しい~~~」と味わっていました

Mちゃん、毎度毎度本当にありがと~


*マカロンショコラは販売終了しています。

GODIVA
関連記事
スポンサーサイト
blogramのブログランキング
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2015/04/07 (Tue)
    14:55
    こんにちは~♪

    *yoshimin* さんへ♪

    Mちゃんて~本当にあったかい人ですね~
    ここで読んでると、私まで嬉しくなっちゃいます(〃'▽'〃)

    GODIVAのマカロンショコラ??かわいい♪
    もう販売してないんですね~
    私、GODIVAのチョコ
    娘のお友だちにいただいて・・今年やっと初めて食しました(*^^*)
    小洒落たお菓子は全部もらい物です。ありがたや~~

    今日、お友だちからタケノコやら菜の花をいっぱいもらったの
    *yoshimin*さんが近くにいれば
    お裾分け出来るのに~~e-441って
    すぐに思っちゃいましたよ~笑

    Deux Roses sako #- | URL | 編集
  • 2015/04/07 (Tue)
    15:56
    Deux Roses sakoさん

    友人Mちゃんとはもう13年くらいになるのかなぁ
    私が派遣社員でMちゃんは正社員で働いている職場で
    仲良くなりました(*^-^*)

    GODIVAのような高級なチョコは自分では買わないですよね(^-^;
    だから私も18年ぶりくらいのGODIVAです(笑)

    タケノコ!わぁ~春ですね~筍ですね~♪
    菜の花も苦味が大人で美味しいですね。
    近かったら頂いちゃいます(笑)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/04/07 (Tue)
    20:33
    No title

    こんばんは!

    GODIVAはたま~~~~~に食べますね!
    パッケージがなくてもそれと分かる味がします。
    でも自分で買うことはほぼナシ(笑)高いですからね(-▽-)

    こんなにいっぱいお土産貰ってたらおデブになっちゃう><

    abutan #- | URL | 編集
  • 2015/04/07 (Tue)
    21:33
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/04/08 (Wed)
    10:25
    abutanさん

    GODIVA、たまに食べますか!
    ほっほ~~~それは女性から貰ったものですね~(*'ω'*)
    味でどこのか分かるのはすごいです!
    まだそこまで達成できていないです。

    体質的に太らないので私は大丈夫~~~(^_-)-☆
    だから旦那の分まで食べます(笑)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/04/08 (Wed)
    10:30
    鍵コメさん

    こちらこそ、コメント有難うございます♪

    外食はもっぱらランチばかりで(安いから)(^-^;
    晩の外食は近所のお好み焼きばかりです(笑)
    赤提灯とか居酒屋にも行きたいです!
    暫くそのようなお店には行ってないなぁ。。。

    もしかして、GWは帰省されているかなと思いました。
    やはりそうですよね~
    他の日にも入港してくるのがあるので貼付した
    URLで確認してみてくださいね☆

    お天気が良ければ見に行くと思います(^.^)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する