カフェレスト マリーン

梶無神社の後、ランチをしにサンロード瓢箪山まで行きます

marine 
外観

marine
店内

テーブル席とカウンター席があります。

marine
オムライスにはサラダが付いています。

右上は「とろとろオムライス850円」で人気メニューだそうです。
本当に玉子がとろっとろで、デミグラスも濃厚で、ケチャップが懐かしさを残し美味しいです~
左下は「おいしいオムライス780円」でノーマルなオムライスですが、こちらもデミグラスもかかっていて美味しかったです

注文時に「食べログを見た」と伝えるとコーヒーか紅茶が頂けます。
3月31日までですよ~

プラス100円でお手製シフォンケーキも頂けます。
私たちはお腹いっぱいで無理でした

こちらはカレーにもこだわりがあるようで美味しそうですよ




関連ランキング:オムライス | 瓢箪山駅枚岡駅


関連記事
blogramのブログランキング
テーマ: ランチ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2015/03/16 (Mon)
    20:54
    yoshiminさん

    嗚呼 マリーン!!!休みの日に頻繁に食べに行ってました。
    夏限定の冷麺がめちゃくちゃ美味しいですよ。

    PEN #- | URL | 編集
  • 2015/03/17 (Tue)
    01:51
    こんばんわ

    ホント、とろっとろのオムライスですね!
    プラス100円でお手製シフォンケーキがあったり、コーヒーがサービスになったり、お得ですよね♪
    3月31日までに行くのは、ちょっと難しいかなぁ~

    ネット #1wIl0x2Y | URL | 編集
  • 2015/03/17 (Tue)
    10:12
    PENさん

    マリーンもご存知でしたか!
    こちらテレビでもよく紹介されていますね。
    写真が飾られていましたよ(^.^)

    冷麺ですか!
    食べてみたいです!

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/03/17 (Tue)
    10:15
    ネットさん

    とろっとろを食べたくて行きました(*^-^*)
    口に入れるとホロっととろけて絶妙なとろとろ加減♡
    オムライスも玉ねぎの歯ごたえがとても良かったです。

    4月以降また新たなサービスがあるといいですね~

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する