シレトコドーナツ

こちらも東京土産なんですが、北海道のドーナツなんですね~
通常は北海道と東京のみで販売されているようですが、期間限定の販売場所もあるようです。

tokyo 
HAPPY♡GREEN 390円

かわゆい~~~
胸キュンしちゃいますね~
食べるの勿体ないです~
京葉ストリート限定らしいです。

tokyo
左:チョコチップ 右:ココアチョコ 各290円

これ、テレビで見たんですよ
真ん中のくまちゃんはクマゴロンって言うんですね~
食べるの可哀想。。。でも食べちゃう~


焼きドーナツになっていて、あっさりと頂けますよ。
蜂蜜も入っています


通販でも購入できますよ~

シレトコファクトリー 東京駅京葉ストリート店」
東京都千代田区丸の内1-9-1
03-3218-8022
8:00~22:00



関連記事
スポンサーサイト
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2015/03/07 (Sat)
    19:05
    No title

    *yoshimin*さん♪こんばんは~

    か・・かわいい~~~(〃'▽'〃)
    目の位置って~本当にむずかしいんですよ~
    なんか・・すっごくかわいい~~♪
    東京駅♪行ってみたいのです~~
    この前TVでも(何の番組だったか・・??)あっててね
    行きたいなぁ・・と思ってました
    (昔、行ったときの記憶は消え去っています)
    田舎者丸出しで笑
    写真いっぱい撮りた~い♪って。。
    あぁ旦那さまに撮っていただきたかった~~

    Deux Roses sako #- | URL | 編集
  • 2015/03/07 (Sat)
    21:17
    Deux Roses sakoさん

    かわいいですよね~(*^-^*)
    確かに、目の位置は難しいでしょうね。
    近すぎても離れ過ぎても可愛くないですもんね。

    東京駅は私も行ってみたいです~
    綺麗になってて、お店も興味津々です。

    東京駅の写真までは気がつかないようで、
    新幹線からの富士山はメールで送ってきてました。
    ブログに載せたかったんですが、サイズが小さすぎて
    見にくいのでやめました(^-^;

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/03/08 (Sun)
    02:31
    こんばんわ

    可愛いクマちゃんですね~♪
    シレトコなら、ヒグマかなぁ^^;
    高さがあって、蜂蜜入りなら、食べ応えもありそう!

    京都にも、「フロレスタ」という、どうぶつドーナツのお店があって、ヒツジとネコを買った事があります。
    久々にHPを見たら、その京都河原町店が、本輪菓京都本店に統合されてました…
    完全になくなった訳ではないので、ホッとしました。
    参考までに、その記事のURLを貼りますね。↓
    http://net21.blog119.fc2.com/blog-entry-536.html

    ネット #1wIl0x2Y | URL | 編集
  • 2015/03/08 (Sun)
    16:56
    ネットさん

    ヒグマかもしれないですね~
    こんなに可愛いヒグマなら出没しても怖くない(*^-^*)

    フロレスタ!
    今日、東大阪の瓢箪山店前を通り過ぎました…
    気にはなりつつ…
    今、寄らなかったことを非常に後悔していますぅ(>_<)
    口が和菓子になっていて既に別のものを購入した後だったんですよね…
    バレンタインではまた違ったカワユイデザインのドーナツなんですね!
    癒し系のスイーツなんて幸せい~~~になりますね(≧▽≦)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する