薄皮たい焼き 銀のあん

旦那が東京へ日帰り出張の際、お土産に購入してくれました
でも…全国で買えますけど~

tokyo
クロワッサンたい焼き ショコラ 250円

こちらは期間限定だそうで、クーベルチュールチョコを生地に練り込み、中のチョコフィリングにも使用されているそうです。

外はカリっとチョコは甘すぎず、ちょっと苦味が残っていて美味しいです

tokyo
クロワッサンたい焼き 餡 210円

こちらも生地がカリっとして、表面にグラニュー糖がまぶしてありますが、中の餡が甘すぎないので丁度良い甘味具合。
美味しいです~

全国に店舗があるのでHPで検索してみてくださいね。

薄皮たい焼き 銀のあん
銀だこKITCHEN 東京駅京葉ストリート店
東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東日本東京駅構内1階京葉ストリート
03-3218-8038
8:00~22:00



関連記事
スポンサーサイト
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2015/03/05 (Thu)
    14:39
    No title

    *yoshimin*さん♪

    クロワッサンたい焼き~(°0°)
    よく考えつきますね~~笑
    中はチョコなのね・・あんこならいいのに~~←わがまま笑
    銀だこさん・・熊本にはないのです(T-T)
    福岡に行ったとき買ってみよう♪

    ダーリンさん♪お優しい~~
    愛されてるね~~(〃'▽'〃)

    Deux Roses sako #- | URL | 編集
  • 2015/03/05 (Thu)
    15:35
    No title

    お疲れ様です!
    今週はなんか大忙しで広島旅行の記事が終わりません(笑)

    おお、これ食べたこと有ります!吉祥寺にもあるんですよね~。
    疲れた時には甘いもの!今度の休みに買いに行こうかな(-▽-)

    abutan #- | URL | 編集
  • 2015/03/05 (Thu)
    15:45
    こんにちは♪

    たい焼きは、食べますが、
    クロワッサンたい焼き、初めて知りました。
    たい焼きよりも、おしゃれな感じですね。
    ショコラもあるとは・・・。
    一度試食してみたいです~~♪

    梅サクラ #zwRScLrQ | URL | 編集
  • 2015/03/05 (Thu)
    16:50
    Deux Roses sakoさん

    デニッシュ生地が流行っているからでしょうか。
    たい焼きまでって感じですが美味しいので良しですね~

    黄色生地の方は餡子ですよん。
    機会あれば食べてみてくださいね~
    調べたら熊本にはないですね…

    旦那は基本優しいですが、私がいつも「お土産は?」と
    要求するからでしょう(笑)
    恐ろしくて買ってくるのです( ̄ー ̄)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/03/05 (Thu)
    16:52
    abutanさん

    お仕事大変なんですね!
    体調崩されないよう頑張ってくださいね!

    食べたことおありなんですね!
    関東だとあちこちにありそうですね。
    近所にあればつい買ってしまいそうでヤバイです(^-^;

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/03/05 (Thu)
    16:54
    梅サクラさん

    普通のたい焼きは私も大好きです♪
    クロワッサンたい焼きは私も今回初めて知りましたよ~
    確かに普通のよりオサレな感じ(笑)
    ショコラは期間限定なのでお早めに~(^.^)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する