バレンタインのチョコ

私があげたのではなく、旦那から貰いました~

今年は自分用チョコを買わなかったので不憫に思ったのかも…


まず最初に貰ったのは、

choco
ゴンチャロフ コンキスタ

旦那自身がパッケージが気に入ったようで購入したそうです

音楽をされている方に喜ばれそうですね


ゴンチャロフですので、普通に美味しいです


宝塚ホテルで購入したようですが、全国の百貨店でも購入できます。

ゴンチャロフ

次に貰ったのは、

choco
ル・プティ・ボヌール

 
偶然見つけたお店だそうです。

今年の1月31日にオープンしたばかりのショコラティエです。
シェフは女性の方で、フランスで修行をされ、本格的な美味しさを届けてくれます
「ル・プティ・ボヌール」とは「小さな幸せ」という意味だそうです。
私にピッタリじゃないですか~


まだ全部食べてないのですが、「パッションフルーツ」を頂いてみて美味しさにビックリしました
濃厚なんですが、しつこくなく、フルーツも酸っぱすぎずチョコの濃厚さと合わさって丁度良い感じ
これは他のもかなり期待できます


写真右側の丸っこいのが3つありますが、オープン記念としてプチトリュフをプレゼントしてくださいます。
なくなり次第終了とのことのようでお早めに~

LE PETIT BONHEUR
大阪市中央区瓦屋町3-4-9
06-6777-4704
11:00~19:00
日・月定休



関連記事
スポンサーサイト
blogramのブログランキング
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2015/02/07 (Sat)
    18:33
    こんばんは♪

    *yoshimin*さん!!
    ご主人からいただけるなんて~~
    「小さな幸せ」どころじゃないです~
    幸せ・・でっかい~~~\(^O^)/
    よかったね♪

    パッションフルーツって~すっごくおいしそう♪

    Deux Roses sako #- | URL | 編集
  • 2015/02/09 (Mon)
    14:25
    こんにちは♪

    素敵ですね!!そして、羨ましいです。
    ご主人様からいただけるとは・・・。
    まずゴンチャロフ コンキスタのギター。
    え?本物のギターと思っちゃいました(^^;
    よく出来ていますね。綺麗~。
    そして、ル・プティ・ボヌール。
    何方も美味しそうですね。

    あ、ごちそうさまで・し・た!!

    梅サクラ #zwRScLrQ | URL | 編集
  • 2015/02/09 (Mon)
    14:26
    Deux Roses sakoさん

    ヨーロッパでは男性が女性にチョコを渡すそうですね~
    日本でもそうなればいいのにぃと思います(^-^;
    ホワイトデーよりチョコの種類が沢山あるし、
    滅多にお目にかかれない海外のチョコも来ますしね~

    自分で買うよりやっぱ貰う方がいいです~(笑)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/02/09 (Mon)
    14:36
    梅サクラさん

    まさかでビックリしました( ゚Д゚)
    それも2回も買ってくれるなんて、、、
    何かやましいことでも…なぁ~んて(笑)

    ゴンチャロフのパッケージは今の間飾ってます(^.^)
    背景の地図と言語は多分スペインだと思われますね~
    スペイン音楽大好きなので更に嬉しかったですよ(*^-^*)

    ル・プティ・ボヌールのチョコは他のもとても美味しいです♥
    特にゴマのチョコは本当にゴマの味なので驚きましたが
    美味しかったです(*'ω'*)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する