いずみカリー

そろそろ復活しようかと思います

アートアクアリウム展を観た後に、阪急うめだ12階にあるカレー屋さんで昼食にしました
お客さんの回転が速いだろうと思いまして。


izumicurry
野菜どっさりカリー 1000円(税込)

お野菜たっぷり
ルーはウスターソースのような味がしましたのでちょっと酸味があるルーです。
わりと辛かったりしますが、甘味もあるので美味しいですね~

izumicurry
とんかつカリー 980円

とんかつの方がお安いです
ボリュームたっぷりですのでカロリーに要注意です

「いずみカリー本店」
大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店12階
06-6313-1479
月~土11:00~23:00(LO~22:00)
日11:00~22:00(LO~21:00)
定休は百貨店に準ず


関連記事
スポンサーサイト
blogramのブログランキング
テーマ: ランチ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2015/01/28 (Wed)
    17:16
    No title

    *yoshimin*さん
    少し元気が出られましたか??
    お互いにボチボチやっていきましょうね♪

    野菜カレー(*^▽^*)おいしそう♪
    私、野菜の中では「レンコン」がいちばん好きです♪ゴックン
    (^0^;)お腹がすいてきた。。

    Deux Roses sako #- | URL | 編集
  • 2015/01/28 (Wed)
    17:17
    No title

    こんばんは!
    もう大丈夫ですか?落ち着かれたようなら良かったです(^^)

    またこの時間に美味しそうなカレー・・(-▽-)
    気になっていずみカリー本店で検索したら小エビのフライ、タルタル添えカレーなんてのが出てきてヨダレが。

    大阪では食べたいものが多すぎて迷いそうです(笑)

    abutan #- | URL | 編集
  • 2015/01/28 (Wed)
    17:45
    Deux Roses sakoさん

    ご心配ありがとうございます<m(__)m>
    友人の顔を見て、今は大丈夫そうなので
    ちょっと安心したのですが、落ち着いた頃が
    心配です(´・ω・`)

    sakoさんもレンコンがお好きなんですね!
    私もなんですよ!
    歯ごたえが大好きです~♥

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/01/28 (Wed)
    17:48
    abutanさん

    ご心配ありがとうございます<m(__)m>
    私は大丈夫なんですが、友人が落ち着いた頃が
    ちょっと心配です。。。

    色々とメニューがあって迷いますよ~
    最初旦那は茄子にしようって言ってたのに
    いきなりとんかつになってるし…(-"-)

    もし来阪されたら美味しいものいっぱい食べてくださいね!

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/01/28 (Wed)
    22:01
    No title

    こんばんわ~~

    少し落ち着かれましたか?
    お気持ちお察しいたします。。。

    いずみカリーさんは今や大阪の有名店ですね。。
    お味も「大阪カレー」なお味ですし。。

    百貨店内に出店されて行きやすくなりました。。。
    先日はイチオシ?の「メガバーグ チーズ」を。。。
    美味しかったです~~ ご飯少なめにしてもらったけど完食ならず。。。
    カロリー気にしてたら絶対オーダーできません~~(笑)

    今度はお野菜のにしようっと。。。。

    まう #- | URL | 編集
  • 2015/01/28 (Wed)
    22:15
    まうさん

    カレー通のまうさんなら絶対ご存知だと思っていました(^.^)
    私は初めて食べたのですが、これが大阪カレーなんですね~
    ウスターソース味がなるほど~って感じですね(^-^;

    メガバーグチーズですか!
    メガというところが量が多そうですね(~_~;)
    実は私はハンバーグが苦手でして…
    滅多に食べないんですよ。
    でもハンバーガーは食べれるんですけど(;^ω^)
    パンに挟んでいたら大丈夫なんですよねぇ何故か…

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する