新年のご挨拶

明けましておめでとうございます

shinnen

良い年をお迎えでしょうか。
今年は雪で始まる年ですね。
大阪でも積りましたよ。

何事もなくて良かったなと言える一年になるよう
大自然への感謝の想いをより一層
高めたいと思います。

拙いブログではございますが、
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ブログ日記 | ジャンル: ブログ

コメント

  • 2015/01/04 (Sun)
    19:38
    今年もよろしくね♪

    *yoshimin*さん

    あけましておめでとうございます
    昨年は*yoshimin*さんとお知り合いになれて幸せでした~(*^▽^*)
    今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

    寒い寒いお正月でしたね~
    こちらは雪がちらつくくらいでしたが
    そちらは、そんなに積もったのですね(≧◇≦)
    ほんと・・自然災害のない年になりますように。。

    Deux Roses sako #- | URL | 編集
  • 2015/01/04 (Sun)
    23:19
    謹賀新年

    あけましておめでとうございます。

    私は今年は、上賀茂神社に初詣行きました。

    途中、加茂川河川敷のあちらこちらに雪ダルマや小さなカマクラが作られ、ソリで遊ぶ子供たちを眺め、こちらは雪に嵌りながら歩きました。

    そんなこんなで明日から仕事。
    ヽ(*´∀`)ノ 今年もよろしく お願いします。

    周 #xkrNmXd. | URL | 編集
  • 2015/01/05 (Mon)
    10:53
    Deux Roses sakoさん

    明けましておめでとうございます!
    今年も宜しくお願いします<m(__)m>

    こちらこそ、sakoさんのフンワリ感に癒されて
    お知り合いになれたことに感謝します~(*^-^*)

    今年は本当に寒いお正月でしたねぇ
    お墓参りにも行くのですが、高台だからか、
    風が例年になく凄くて早々に退散しました(^-^;

    災害がないことを想います。。。

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/01/05 (Mon)
    10:56
    周さん

    明けましておめでとうございます!
    今年も宜しくお願いします<m(__)m>

    上賀茂神社ですか!
    いいですね~私も行きたかったのですが、
    寒さと雪で家から出る勇気が…(~_~;)

    ソリで遊ぶ子供たち、カワイイでしょうね~
    お正月に雪って珍しいから尚更楽しかっただろうなぁ(*^-^*)

    今日からお仕事の人がほとんでしょうね。
    頑張ってくださいね~(^^)/

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/01/06 (Tue)
    10:28
    No title

    お早うございます!

    すみません、昨日はお写真全部拝見したんですがコメントする時間が有りませんでした(^o^;)
    2度めの挨拶ですが、改めて今年もよろしくお願い致します(-▽-)

    またお腹の減る写真をお待ちしております(笑)

    abutan #- | URL | 編集
  • 2015/01/06 (Tue)
    10:56
    abutanさん

    お忙しい時はコメントは全く気になさらないでくださいね!
    お時間のある時に気が向いたらでかまいませんので(*^-^*)

    美味しそうに撮る工夫を頑張らねば(;^ω^)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/01/08 (Thu)
    05:27

    雪!積もったんだね(*^^*)
    読み逃げばかりでごめんなさい(^^;今年も
    よろしくね♪

    ボラ #- | URL | 編集
  • 2015/01/08 (Thu)
    10:42
    ボラさん

    おフランスから帰国したのかな?
    テロ事件があったけど帰国後だったようで
    安心しました(^.^)

    こちらこそいつも読み逃げしてます(^-^;
    だってボラさん人気者だからさ~(笑)

    今年も宜しくお願いします<m(__)m>

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/01/09 (Fri)
    03:15

    ニースからのコメントだよ(^^)
    明日パリへ移動~事件の場所、ホテルのけっこう近くみたい(ToT)

    ボラ #- | URL | 編集
  • 2015/01/09 (Fri)
    09:04
    ボラさん

    ニースからコメントくれたの!
    ありがとう~(∩´∀`)∩

    パリはこれからなんだね。
    事件の近くのホテルなの!
    犯人まだ捕まってないから気を付けて
    無事に帰ってきてね!

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する