cocorono bakery

今年の12月4日にオープンしたばかりのパン屋さんです。
もう既に2回は買ってます、旦那が

パンの名称不明ですが

cocorono
生ハムとモッツァレラチーズがサンドされています

cocorono

おかずパンが充実しているパン屋さんのようです。
下段のパンは似たような感じで判りづらいですよね
えー、左の中身はジャガイモで、右がレンコンだったかな…

cocorono
チョコクリームだったかな

お値段はわりとリーズナブルな価格なので買いやすいです
食パンも美味しかったですよ~

家から車ですぐなので度々利用することになりそうです~

cocorono bakery
大阪市淀川区西中島4-2-3西中島ビル101
06-6305-6665
7:30~19:00
水曜定休



今年の更新はこれが最後となります。
沢山のご訪問・コメント等を頂くことができてとてもHAPPYな年となりました。
皆様に感謝いたします。
来年も元気にブログが続けられたらと思います。
お正月はまた寒波がやってくるようですのでどうぞ皆様お身体にお気を付けください。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えくださいね。

*お返事できないかもしれませんのでコメント欄は閉じさせて頂きました。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: パン | ジャンル: グルメ