Curry&Dinnings garam

順序が逆になってしまったのですが、薫々堂さんに寄る前に先にランチを摂りました

garam
外観

犬小屋がありますね~
「あっワンちゃんがいてる
 」とじーっと見ていたら「ワン」と吠えられました
ワンちゃんは後で構うとして、先に食べます。

garam
店内

カウンター席とテーブル席とあり、私たちはテーブル席に。
女性一人でも気軽に入れるカレー屋さんですよ

garam
白カレーランチ 700円

和風だしで、白味噌・豆乳などで仕上げているカレー。
中には和風の大きなミートボールのようなものが入ってます。
あっさりしているようで、コクもありました。
今まで食べたことがない味ですが、美味しいです

garam
赤カレーランチ 700円

イタリア風のトマトベースになっていて、こちらも美味しいです
同じく、中には大きなミートボールが入っています。

どちらも辛さは追加できるように白用・赤用のスパイスが置いてあります。
白とは全く違う味なので気分によって食べ分けるのにいいですね~

お腹いっぱいになりました

お店のお兄さんにワンちゃん触っても大丈夫か確認してワンちゃんにご挨拶

garam
黒のラブラドールですね

近づいても吠えられなくて良かった
大人しくて可愛かったです~
お名前聞くの忘れてました
久しぶりにワンちゃんが触れてめっちゃ嬉しい~~~
お散歩されてる方におばちゃんが触らせて~~~なんて言えないですからねぇ

Curry&Dinnings garam
大阪市北区松ヶ枝町6-1 グロウビル102号
06-6949-8628
月・水~金11:30~15:00、17:00~22:00
土日11:00~21:00
火曜定休

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ランチ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2014/12/18 (Thu)
    17:41
    こんにちは~♪

    *yoshimin*さん♪こんにちは(*^_^*)

    すこし具合は良くなりましたか~??
    私、昨日のコメント・・しっちゃかめっちゃか間違えててごめんなさい!恥(^_^;

    白と赤のカレー(@_@)すごい!!初めて見た!
    和風だし??わぁ~食べてみたいなぁ
    *yoshimin*さんは美味しいものをいっぱい知っててうらやましい
    お腹がすいてきました~~(>_<)笑

    Deux Roses sako #- | URL | 編集
  • 2014/12/18 (Thu)
    22:39
    No title

    ラブは優しい犬なのであんまり吠え付いたりしないと思います。
    多分遊んで欲しかったんじゃないかな・・・
    繋がれて、なんだかつまらなそうに見えますしね。

    周 #eqP7eH0Y | URL | 編集
  • 2014/12/19 (Fri)
    09:57
    No title

    お早うございます。

    いい雰囲気ですね~。入る前から美味しそうなオーラを出してる店には吸い寄せられますね!
    白カレー、珍しい味付けでちょっと興味がわきました(^o^)

    大型犬はたいてい頭がいいので、安心して看板犬として自慢できるんでしょうね(^_^)

    abutan #- | URL | 編集
  • 2014/12/19 (Fri)
    14:21
    Deux Roses sakoさん

    具合は大丈夫ですよ~
    気にかけてくださってありがとう御座います(*^-^*)

    このお店はテレビで紹介されていて、
    美味しそう!食べてみたい!ということで行ってきました(^.^)
    和風だしが女性好みですよね。
    ヘルシーだし、体に良さそうみたいな。

    カレーではないですが、他にも行きたいお店があるんですよ。
    機会を見つけてご紹介できればなぁと思います(*'▽')

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2014/12/19 (Fri)
    14:23
    周さん

    じーっと見てるから怪しいやつとは思わなかったかな(^-^;
    ラブちゃんにしては小さめな感じだったので
    まだ成長期かもしれないです。
    飼い主さんが店の中だから寂しいのでしょうね(^.^)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2014/12/19 (Fri)
    14:27
    abutanさん

    なかなかこだわりを持ったお店だと思いますよ。

    テレビで見てても美味しそうで、興味津々でした。
    実際食べてもとても美味しかったです。
    白は女性好みでしょうね~

    ワンちゃんとはなかなか触れ合えないので貴重な時間♡
    可愛かったなぁ~~~(*´ω`*)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する