京都 神護寺参道の紅葉2014

まだ神護寺に辿り着きませんよ~

もみぢ家さんの横の道を下るとすぐにめっちゃ綺麗な景色が


jingoji
ここで皆さん撮影タイム


どんどん進むと最初のお店が

jingoji

jingoji
彼女もうっとりしてるのかな

jingoji
ようやく下に降りてきましたよ

赤い橋を渡って

jingoji
次はまた上りますよぉ

jingoji
お茶屋さんの紅葉も綺麗です

jingoji

jingoji
後でこのお店で昼食です

jingoji
やっと門が見えてきました

いよいよ神護寺です

(2014.11.23)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/11/26 (Wed)
    19:27
    No title

    こんばんは!
    仕事帰りですが、今日の更新にグルメは無かったε-(´∀`*)ホッ

    どれもめちゃくちゃ良い景色ですね〜。
    特に二枚目の写真が僕のツボです!

    去年は河口湖で紅葉を見ましたが、この風情のある景色は格別ですね(^_^)
    最後の階段とか、夜になったらライトアップしたりして?

    abutan #- | URL | 編集
  • 2014/11/27 (Thu)
    10:36
    abutanさん

    ツボと仰ってくださるのがあって嬉しいです~🎶
    お店の提灯の灯りがいい感じかなぁと(^.^)

    河口湖もきっと綺麗なんでしょうね~~~
    行ってみたいです。。。

    もう終わってますが、24日まではライトアップもしていたので
    石段も灯りが点っていたと思いますよ(^.^)
    きっと神秘的じゃないでしょうかね~

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2014/11/27 (Thu)
    14:45
    No title

    *yoshimin*さん♪昨日はどうもありがとうございました~(^^)/

    私はどの画像も好き~~(≧∀≦)
    紅葉、難しいのに~本当にステキです♪
    なんというか*yoshimin*さんの撮られる写真って
    とっても風情がありますよね~~↑↑

    階段は~(^_^;この頃見るだけで、へこたれてしまいます笑
    みなさんお元気そう~♪
    *yoshimin*さんも毎回すごい運動量ですね~♪

    Deux Roses sako #- | URL | 編集
  • 2014/11/27 (Thu)
    16:11
    Deux Roses sakoさん

    わ~い!写真が褒められた~~~(∩´∀`)∩
    季節の中で紅葉が一番好きなので気持ちが現れるのかも。。。
    風情があるってめっちゃ嬉しいお言葉です🎶

    久々の長~い石段で帰りはヘトヘトでした(^-^;
    翌日からふくらはぎの筋肉痛が…
    普段運動しないのでこういう時に動いておきます(笑)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する