Halloween!

すっかり日本でも定着してますね~

先日、雑貨マルシェがあるってことで

大阪堺市の北野田へ行ったのですが、

子供たちのハロウィンイベントが賑やかでした

みんな変装して可愛らしかったです

マルシェよりもハロウィンがメインって感じです

halloween

楽しいハロウィンをお過ごしくださいませ

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 今日のブログ | ジャンル: ブログ

コメント

  • 2014/10/30 (Thu)
    17:49
    No title

    *yoshimin*さん♪こんばんは~♪

    わぁ!!かわいい~!この画像とっても、とってもステキですね~(≧∀≦)
    今宮神社の写真も、すっごくお上手で~
    旅した気分になれました♪
    どうやったら、こんなステキに撮れるのでしょう??
    お近くだったら~生徒さんになって
    手取り足取り教えていただきたいです~♪

    Deux Roses sako #- | URL | 編集
  • 2014/10/30 (Thu)
    18:22
    No title

    ハロウィーン!いいですよね。
    自分もあの雰囲気大好きです^^

    渋谷とか六本木は凄いことになってるようですが、見てるだけで楽しんでおきます(笑)

    abutan #- | URL | 編集
  • 2014/10/31 (Fri)
    00:35
    こんばんは♪

    ちょっとブログをおやすみしていました。
    また、再開しました。よろしくお願い致します。

    ハロウイーンは、あまり馴染みが無かったですが、
    最近は、段々馴染んで来ました。
    写真のハロウイーン、可愛いですね。
    リボンがまた可愛い!!

    梅サクラ #zwRScLrQ | URL | 編集
  • 2014/10/31 (Fri)
    10:14
    Deux Roses sakoさん

    沢山褒めてくださってありがとう御座います~(∩´∀`)∩
    家にあるものを撮影して加工しました。
    なかなかの雰囲気にはなってるでしょうか(^-^;

    旅した気分と言って頂けるのがとても嬉しいです♪
    それを目指しているのでこれからも頑張ろう(^^♪

    お近くだったら一緒に撮影とか行きたいですね~
    私はトールペイントを教えて頂きたいです♥

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2014/10/31 (Fri)
    10:17
    abutanさん

    実際は私はついていけてないのです(;´∀`)
    子供がいれば付き合いでパーティーとかあるかもしれないですが。
    横目でチラっと見るだけです(笑)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2014/10/31 (Fri)
    10:21
    梅サクラさん

    また拝見しに伺いますね!

    あちこちでハロウィングッズやイベントを見かけるようになりましたよね。
    参加したことないですが(^-^;
    もうそういうのには縁遠くなってます…

    カワイイと言って頂けて嬉しいです~♥

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する