ブーランジェリーミヤナガ

廣田神社の参拝後、気になるパン屋さんへ行くことに

テレビで紹介されていて、めっちゃ美味しそうだったんですよね~

miyanaga 
入口

なんだかオシャレな感じ

購入したパンは

miyanaga

上段の写真で上のパンは何だったか忘れた(食べ損ねた)のですが、その下は左がクロワッサンで、求めてるものとは違うけど美味しかったです焼き加減がちょうどいいんです
右は栗がペースト状になったものが挟まれています。
この時季ならではですね~
下段の写真はセーグル・オ・ショコラ。
セーグル生地にチョコチップココアを練り込み、パトンショコラ・マカダミアナッツ・フランボワーズを包み込んだパン。
ちょっと贅沢な気分になるパンですね~フランボワーズの香りが効いてます。

miyanaga
調理パン

左上は茄子とズッキーニのピザ、右上はネギとゴルゴンゾーラ、左下はポルチーニ茸のタルティーヌ、右下は夏野菜のカレーウインナー。
どれも美味しいのですが、私が特に好きだったのはポルチーニ茸のパンです
ポルチーニ茸の香りと歯ごたえがなんとも美味しいんです~
ゴルゴンゾーラのパンは癖が多少ある気がするので苦手な人はやめた方がいいかも

調理パンが豊富で家の近所に欲しいパン屋さんです

ブーランジェリーミヤナガ
兵庫県西宮市相生町7-3 夙川第一ビル1階
0798-73-5525
9:00~20:00
水曜・第3火曜定休(他休みはHPで)

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: パン | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2014/10/19 (Sun)
    00:35
    夙川ですもんねー。

    美味しそうなパン屋ケーキ屋、目白押しでしょうね。
    チョコのパン、おいしそう、ちょっとハード系っぽそうで^-^
    ゴルゴンゾーラはダメです…。
    美味しそうだから、もぉ思いっきりあれこれ買いましたー!
    ってくらいの量だと思うのですが…、
    無事、消費し終わったんですね。
    美味しいし、食欲の秋だし(笑)

    くり乃々 #- | URL | 編集
  • 2014/10/20 (Mon)
    14:05
    No title

    こんにちは!

    テレビでやってたパン屋さんですか。
    おじゃマップとかですかね^^

    神戸と言ったら牛とパンなイメージがありますし、めちゃ美味しそう!
    でも食後は運動が必要そうなラインナップですね(笑)

    abutan #- | URL | 編集
  • 2014/10/20 (Mon)
    14:58
    くり乃々さん

    そうなんですよ、素敵なお店が多いですよね~
    他にも目を付けているお店があるので次回に寄るつもり(*^-^*)

    臭いのキツイのが苦手なくり乃々さんにはネギとゴルゴンゾーラは
    きっと無理だと思います(^-^;

    購入量多いですが、私一人で食べないですよ!!!
    旦那と全部半分ずっこですよ~
    それも晩御飯です(笑)
    逆にメタボな旦那には物足りない量です(~_~;)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2014/10/20 (Mon)
    15:02
    abutanさん

    おじゃマップ?聞いたことあるような。。。
    テレビは関西ローカル番組なので関東では放送してないんですよぉ
    関東の方が美味しそうなパン屋さん多いですよね!

    神戸は牛のイメージなんですね!
    う~~ん、高級な牛さんですねぇ
    なかなか食べれませ~~ん(>_<)

    この量を一人で食べたらえらいことになりますね(~_~;)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する