大阪 レジェンドオブコンコルド

お彼岸中、お墓参りの後、母と妹夫婦と5人で関空の展望ホールまで行くことに

ターミナルへは行ったことがあっても展望ホールは5人とも初めて

展望ホールの3階にレストランフロアがあり、機内食が食べれるということでここでランチに

kix
大きな窓ガラスからターミナルが見えます

kix
体験機内食A チキンカレークリームソース

機内食はチキンorフィッシュ?ということで、チキンにって聞かれる訳でなないですが。
フィッシュだと赤魚の煮つけでした。
料金はどちらも1550円(税込)。


kix
 エビピラフ 1030円(税込)

母が機内食を喜んでくれるかなと思っていたのですが、エビピラフに…

結局、機内食頼んだのは私と妹だけでした

他にも平日だともうちょっとお安いメニューがあるようですよ。

ビジネスクラス・ファーストクラスの機内食は要予約です。

旅客ターミナルから展望ホールへは無料のシャトルバスが出ています。

レジェンドオブコンコルド
072-455-2096
11:00~21:00(LO~20:00)

関連記事
スポンサーサイト
blogramのブログランキング
テーマ: ランチ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2014/10/06 (Mon)
    09:06
    No title

    お早うございます。

    えっ、機内食って食べられるところも有るんですね~。
    実は羽田とかにもあるのかな・・?子供の時以来食べてないのでちょっと気になるところです^^

    お母様はなかなかフーリダムですね!
    でも好きなものを頼んで美味しく食べるのが一番ですよね(^o^)

    abutan #- | URL | 編集
  • 2014/10/06 (Mon)
    17:48
    abutanさん

    羽田とか成田とかあるかもですね~
    どうなんでしょ?

    海外旅行にでもしないと機内食食べれないですからね~
    熊本くらいじゃ出てきません(笑)

    母は天然ですのであまり察知できないとこがあります(^-^;
    食事よりも飛行機に夢中になっておりました(苦笑)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する