熊本の旅2日目 cafe et brocante Tien Tien

旧女学校跡で休憩したカフェです

なんだかオシャレな香りが漂ってるお店です

tien tien 
入口

tien tien
店内

フランスのアンティーク雑貨なども販売されています

tien tien
クリームブリュレ 600円

ドリンクは左がカフェオレ、右がアイスレモンティーだったかな。
お値段は忘れました

ブリュレはパリにいる気分で美味しく頂きました

tien tien
素敵な空間

tien tien
ポストカードも売っていました

購入した2枚です。
パリのKioskで売っているものと同じだそうですよ。
写真をモノクロにしてますが、実際のカードもモノクロでとても素敵なんですよ~
どれにしようか迷いました

阿蘇でパリを味わえるなんて思っていなかったのでハッピーでした

cafe et brocante Tien Tien
熊本県阿蘇市一の宮町宮地3204
080-6406-8133
11:00~18:00
水曜・木曜定休

関連記事
スポンサーサイト
blogramのブログランキング
テーマ: カフェ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2014/09/16 (Tue)
    17:02
    No title

    お疲れ様です~。

    今回もなんかすごくいい雰囲気!
    阿蘇の市街地はこんな感じの場所が多いんですかね?

    クリームブリュレめちゃ美味しそうですけど、最近下っ腹が気になるので見るだけで満足しなくちゃ・・!

    abutan #- | URL | 編集
  • 2014/09/17 (Wed)
    14:41
    abutanさん

    旧女学校跡はアンティークなイメージの場所ですね~
    阿蘇神社参道は日本の風情ある感じですよ(^.^)
    どちらも写真撮影にもってこいかもしれないですね~

    洋菓子もたまになら大丈夫ですよぉ
    私もさすがに毎日は食べないですから(;´∀`)
    旅の最中は気にしな~い(笑)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する