熊本の旅1日目 自家製カレー屋 珊瑚礁

イルカウォッチングの後、受付の隣にあるカレー屋さんに入りました

sangosho 
外観

sangosho
店内

なかなか雰囲気のあるお店ですよ

sangosho
ハヤシライス

前日の晩にカレーを食べに行ったので二人ともハヤシライスにしました。
旦那がハヤシライスを食べたがっていたのと、忙しそうですし、同じものの方がいいだろうなぁというのもありまして。

珍しくツナ?が入ってました。
独特の味付けな感じがします。
まぁ、美味しいかな

「自家製カレー屋 珊瑚礁」
熊本県天草市五和町二江2977
0969-33-1012
11:00~21:30
不定休



イルカマリンワールド受付の際にアイス引換券を頂いたのでアイスと交換しに隣のお店へ

sangosho
引き換えたアイス

昔ながらのアイスクリンのような感じで美味しかったですよ

次は教会へ

(2014.8.14)

関連記事
スポンサーサイト
blogramのブログランキング
テーマ: ランチ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2014/08/23 (Sat)
    00:50
    No title

    こんばんは!
    ここのところ忙しくてやっと色々見れました。
    夏休み前で仕事が前倒ししまくっております/(^o^)\

    イルカウォッチングの動画見ました!
    思ってたより寄ってくるんですね〜。双眼鏡か何かで見守るのかと思ってました(笑)

    それにしても水害に見舞われずに済んだようで安心しました(^_^)
    教会の写真も楽しみにお待ちしております(*´∀`)

    abutan #- | URL | 編集
  • 2014/08/23 (Sat)
    10:40
    abutanさん

    夏休みがずれておられるんですね!
    だと混雑していなくていいですね~
    交通費も安くなって羨ましいかも~(^.^)

    イルカちゃん船の近くまで来てくれてテンション上がりまくりですよ!
    とーっても可愛かったです(*^-^*)

    大雨にならなくて本当に良かったです。
    毎日のように週間天気予報をチェックして
    段々と天気が悪い予報になるので最悪だ…と思ってたのですが(^-^;
    阿蘇で雨だったのが残念です。。。

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2014/08/23 (Sat)
    22:33
    う~ん…。

    ツナ入りのハヤシライス・・・・・・・。
    ハヤシライスは、やっぱ牛肉ベースの料理だから…。
    う~ん・・・・、ツナのカレーはOKなんですけど、
    ハヤシは牛肉の甘味が足りへんやん、どない考えても(笑)

    でもレトロな感じだし、食器が良さそうだな^0^

    くり乃々 #- | URL | 編集
  • 2014/08/23 (Sat)
    22:44
    くり乃々さん

    私も最初ビックリしたんですよ。
    お肉も入ってるんですが、ツナらしきものの方が目立って…
    カレーはきっともっと美味しいと思います。
    待ってる間、空いてるかと何度か電話かかってきてたので
    評判のお店じゃないでしょうか。
    カレーにしておけば良かったです(;´∀`)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2014/08/23 (Sat)
    22:52
    No title

    毎年ハイシーズンを外して夏休みを取るんです(^_^)
    仰るとおり人が少なくて安い!最高です(笑)

    阿蘇で雨だったのは残念でしたけど、まともに動けただけでも充分ラッキーだと思いますよ!
    学生の頃、2泊3日の2日間ホテルから出られずなんてことも有りました(^o^;)

    abutan #- | URL | 編集
  • 2014/08/24 (Sun)
    15:12
    abutanさん

    夏休みを好きな時に取れるのは素晴らしいですね(^.^)
    有効に休みを利用しないとですね♪

    雨でも小降りだったので助かりました。
    景色は眺められなかったけど、目的は達成できたので良しですね。

    せっかくの旅行で外に出れないのは辛かったですね。。。
    動けるだけでも感謝ですね(*'ω'*)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する