京都麺場一力 亀岡店

ききょうの里から東へ行った9号線沿いにあります。

なんか最近ラーメンが多い気がする。。。

お店の外観撮影するの忘れました

店内は広いスペースです。

ichiriki 
トッピング自由

注文したらトッピングを自由に選べます。
有料のものは注文時に。

ichiriki
濃厚塩とんこつらーめんCセット 690円+250円

旦那が注文。
Cセットは白ご飯・餃子・漬物が付いてます。
麺の固さは“かため”にしてました。
餃子は…う~ん、、、味がない…

ichiriki
コク旨味噌らーめん 720円

私が注文。
写真は取ってきたトッピングを乗せた状態です。
乗せ方下手ですねぇ
麺の固さは“ふつう”にしたのですが、“かため”にすれば良かったかなぁ
お店は“かため”がお勧めみたいです。

らーめんはどちらも美味しかったですよ

せっかく亀岡まで来たので、亀山城址でも行こうかと思っていたのですが、店を出ると雲行きが怪しい…
大河ドラマでもいよいよ光秀の謀反場面だったので行きたかったのですが、諦めました。
車に乗った途端ポツポツと雨が降ってきました

またの機会ですね~

「京都麺場一力 亀岡店」
京都府亀岡市古世町芝原42-1
0771-22-8115
11:00~23:00
不定休

blogramのブログランキング


W杯ドイツ優勝おめでとうございます



皆さんの予想は当たりましたか~

W杯が始まる前にドイツかなと思っていたのですが、

いざ試合を観てみると

オランダもブラジルも強そう~~~

と思っていたら、、、

ブラジルがあんなことになるとは…

ネイマール選手には早く回復して欲しいですね。

あと2cmでしたっけ…

次は女子ですね。

なでしこジャパン頑張れ~~~


関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ランチ | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する