ラパングルマンのケーキ2

ここのケーキ屋さんは2回目になります。
前回、結婚13周年のお祝いで購入したのですが、今回は15周年で利用させて頂きました

結婚15年目は水晶婚式なんですね~
だからといって水晶のものを欲しいとは思いませんが

5年ごとの節目に海外旅行連れてけと、婚前に約束したので、
ヨーロッパに行きたいとこですが、まぁ、無理なこともありますわねぇ

私が健康体で働けていれば行けるのでしょうけど…
しょぼん…
病気持ちでも雇ってくれるとこあればいいんですけど、そんな会社ないですからねぇ

今年のディナーは帰省も兼ねて熊本でのお楽しみになっています
行ったことがないエリアに行く予定ですので今から楽しみにしています
私の体調が悪くならないことを祈ります

lapain gourmand
チョコケーキ 356円

上にかかっているカカオのほろ苦さが大人のケーキという感じです。

lapain gourmand
名前不明 367円

たぶん苺のクリームが甘すぎなく、油っこくもなく、美味しいです

lapain gourmand
チーズケーキ 313円

チーズが濃厚で美味しいです。

お手頃価格で美味しいので重宝するお店です

「ラパングルマン」
大阪市西淀川区御幣島3-3-3 グランドールサンパティオ1階
06-6473-3329
10:00~19:00
水曜定休

blogramのブログランキング




japan

残念でしたね…

色々思う場面もありますが、

とりあえずはお疲れ様でした!ですね。

遠藤選手が出なかったの残念です。。。



関連記事
スポンサーサイト
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2014/06/25 (Wed)
    23:46
    No title

    こんばんは、15周年おめでとうございます〜。
    スイーツの写真は僕らは滅多に撮らないのでなんか新鮮ですね(*´∀`)

    熊本!九州は良いですよね。自分も今年は父の実家、佐賀の田舎に帰省します(^_^)
    大自然をバッチリカメラに収めないと!

    abutan #- | URL | 編集
  • 2014/06/29 (Sun)
    10:22
    abutanさん

    返事が遅くなりスミマセン<m(__)m>

    お祝いのお言葉ありがとうございます♪
    とても嬉しいです~(*^-^*)

    スイーツは撮らないですかぁ?あまり召し上がられないのかな~

    お父様のご実家が佐賀なんですね!
    一度だけ少し寄ったことがあります。
    有田ポーセリンパークってとこだったかなぁ。。。
    他にも行ってみたいですね~

    熊本は旦那の実家なんで、お墓参りを兼ねて楽しんできます♪

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2014/06/30 (Mon)
    11:28
    No title

    こんにちは。

    甘いの大好きですけど、恥ずかしいのでいつも持ち帰りです!

    僕が言うのもなんですが、佐賀はこれといった観光地が無いのでいつも爺ちゃんの家でゴロゴロして犬と触れ合って帰るだけです(笑)
    有田ポーセリンパークは何か素敵な所ですね!知らなかった・・。

    今年は熊本も寄る予定で、阿蘇山でも見ようと思っています♪

    abutan #- | URL | 編集
  • 2014/06/30 (Mon)
    16:14
    abutanさん

    お持ち帰りされているんですね~
    ではお家で撮れますね(^.^)
    今度チャレンジしてみてくださいね~

    犬と戯れる。。。いいじゃないですか~💛
    私も戯れたいですよぉ
    子供の頃はよく近所のワンちゃんに毎日のように会いに行ってました(笑)

    有田ポーセリンパークご存知ないですか?
    まだあるのかな???
    それこそ15年以上前のことなんで…

    熊本も寄られるんですね!
    では是非、山鹿市にも寄って温泉に浸かってください!
    もしよければカテゴリの熊本を見てみてくださいね♪

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2014/06/30 (Mon)
    22:43
    No title

    自宅の散らかった机とスイーツの対比がとってもアートになります(ヽ´ω`)

    いろいろ教えて頂いて有難うございます(^O^)v
    一緒に行くメンバーと熊本のカテゴリ写真見させてもらいますね!

    abutan #- | URL | 編集
  • 2014/07/01 (Tue)
    15:02
    abutanさん

    うちもちょこちょこっと片づけて撮影してるようなもんです(^-^;

    楽しい帰省になるといいですね♪

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する