Lunch Cafe tree top

上村松篁の絵を観たあと、市バスで清水道まで行きました

次の目的地に行くまでに何処かないかなぁとブラブラ歩いていると良さげなお店が

tree top 
外観

tree top
店内

中に入ると爽やかな感じでオサレです

お一人様でもいけるカウンター席もありました。

tree top
素敵ですよね

tree top
スタンダードオムライス 980円

単品で旦那が注文。サラダが付いてます。
いわゆるオーソドックスな昔ながらのオムライスですね~
サイズは大きめですよ。
美味しいと言ってましたよ

tree top
ふわふわ卵のオムライス 京みず菜の和風あんかけソース 1200円

ランチプレートで私が注文。
セットでサラダ・スープ・ドリンクが付いています。
中はあっさり味ですが、和風あんかけが美味しく、ジュレのようになっているのでご飯に絡めやすいです。
お腹いっぱいになりました

「Lunch Cafe tree top」
京都市東山区下弁天町49
050-5877-4126
10:00~19:00(LO~18:30)季節により延長あり
無休

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ランチ | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する