兵庫 農業公園の薔薇と花菖蒲

二ノ切池公園のあと、昨年、薔薇を観に来た時にとても綺麗だったのと、花菖蒲園もあったなぁということで向かいました。
昨年の記事はこちら

ナビ通りに行くと何故か遠回りさせられてる気が…

nogyokoen
車中から
 
猪名川の河川敷なんですが、何やら消防隊の人達が沢山
消防車も並んでました
調べると伊丹市の消防局・消防団の方々でした。
訓練ご苦労様です

nogyokoen
農業公園に到着~

薔薇は終焉に近づいていましたが、綺麗なものもありました

nogyokoen
花霞 日本

nogyokoen
ストロベリーアイス イギリス

nogyokoen

nogyokoen

nogyokoen
昨年と同じおでんと炊き込みご飯

花菖蒲園に行きます

nogyokoen 
まだ咲き始めでした

nogyokoen

種類はそんなにないですが、今は見頃ではないでしょうか

nogyokoen
ドクダミも咲いてます

ドクダミを見ると梅雨になるって感じですよねぇ

nogyokoen

nogyokoen
サツキも咲いてました

nogyokoen
そろそろ帰ります

nogyokoen

まだ子猫ちゃんで、人に馴れてる感じでした。
椅子の上ですが、すぐ横に人が座られていても気にせず、撫でてるとこのように寝てしまいました
ただ、細かったので餌を食べてるのかなぁ。。。

伊丹空港が近いので飛行機撮影に行こうかと思ったのですが、暑い…
京都で最高気温を出した日です、行かなくて良かったかも…

(2014.6.1)

農業公園
兵庫県尼崎市田能
無料

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する