欧風洋菓子 Riveroのケーキ

北山緑化植物園から帰路に着く前にせっかく苦楽園まで来てるのでケーキを買って帰ることにしました

事前に調べていたわけでなく、ナビで表示されるケーキ屋さんで直感で決めました

rivero
外観

rivero
チョコケーキ 302円

rivero
ベリーのケーキ 324円

チョコケーキは旦那が、ベリーは私がチョイス。
どちらもお値段が安いのにかなり美味しいです
ベリーはスポンジ生地の上にベリー味のムースが乗っています。
横っちょのクッキーみたいなのはフワッフワな触感でした。

rivero
どんシュー 237円

ちょっと食べにくいですが、中のカスタードクリームも美味しく頂きました
翌日、旦那がいぬまに一人でペロリ

場所の割にお値段が庶民的なのが嬉しいですね~

後日、このお店のクレープがテレビで紹介されました
買っとけばよかったなぁ

「欧風洋菓子 Rivero」
兵庫県西宮市石刎町3-14
0798-71-6603
9:00~21:00
不定休

関連記事
スポンサーサイト
blogramのブログランキング
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2014/06/09 (Mon)
    13:30
    分かります。

    苦楽園、甲東園と言えばケーキ。
    買わなきゃ、女が廃るってもんです!!
    ドンシュー、おいしそう・・・・。
    クリームがいっぱいっぱいで、ちょっと罪深い気分になりそう・・・。
    (クリームがたくさんなお菓子、食べたいんだけど、気が引けるんです・・・
    太るってのもありますが、なんかこう、禁断の嗜好品みたいな・・・)

    ベリーのもきれいで、ザ・ケーキって感じですね!
    しかも意外に優しいお値段なのと、町のケーキ屋さんって感じの外観が
    好印象です!
    *yoshimin*さん、直感バッチシ^-^

    くり乃々 #- | URL | 編集
  • 2014/06/09 (Mon)
    13:57
    くり乃々さん

    そうですよね!この辺りに来てケーキ買わなきゃって!
    思いますよね~(*^-^*)

    どんシューはカスタードクリームが本当に美味しいですよ!
    個人的に生クリームが得意でないので特にかも(^-^;

    クリーム沢山のお菓子はご褒美的に頑張った日とか
    毎日じゃなければいいのではないでしょうか(^.^)

    ベリーのは酸味もあって美味しいですよ~
    このコスパは感激ものかも、、、

    テレビで紹介されたクレープは手土産御用達みたいです。
    だから味がいい証拠ですよ!
    食べたかったですぅ(/_;)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する