甲子園 阪神vsDeNA

今は交流戦でございますね~
阪神の調子は…
マートン、どうしたんでしょう
ナーバスになっちゃってるようですねぇ

交流戦が始まる前に応援に行ってまいりましたよ~
昨年みたく、後半に行って元気ない阪神を母に見せるわけにいきませんので、今年は早めにしました

いつもはスーパーで食料を買って食べているのですが、今回は球場のお弁当を買ってみました

koshien 
購入したお弁当

左は「キー太弁当1100円」で母が、右上は「上本博紀のナイスプレート1100円」で私が、右下は「若虎大和の大和魂肉弁当1200円」で旦那が選びました。
ナイスプレートは女性向って感じがしたので選んだのですが、お味もなかなか美味しかったですよ
お弁当のお値段がもうちょっと安かったらなぁ

koshien
もらったフラッグとタオル

当日はレディースデーとかで、写真左のフラッグを手渡され、チケットにプレゼント引き換えの印があり、写真右のタオルを頂きました
タオルを購入したかったけど、高いので諦めたらプレゼントがあったのでラッキーでした

koshien
いつもの景色です

さぁ、いよいよ始まりますよ~

koshien
メッセンジャー投手

この日は完封で勝ちましたが連勝が止まって残念でしたねぇ

koshien
片岡さん

昨年同様、今年も解説は片岡さんでした。

koshien
マートン外野手

イライラせんと落ち着いて頑張ってやぁ~

koshien 
DeNA バルディリス選手

4回裏の阪神の攻撃で盛り上がったので動画撮影しました。
カメラが変わり、撮影慣れしていないのでブレブレしてますが、スンマセン。。。


[広告] VPS

今成がバッターBOXです。
この後も攻撃が続いていますが、私も応援したいので撮影終了で

koshien
7回の攻撃前

リードしてますからね~ノリノリですよ

koshien
やっぱり楽しいな~

koshien
キー太カワイイです

koshien
ゴメス内野手

いよいよ初めての勝ち試合になろうとしています。
9回表、動画です。


[広告] VPS

koshien
勝利インタビュー

メッセンジャー投手と今成内野手がお立ち台に立たれました
いい笑顔してますね~

koshien
球場内を1周しました

何年かかったかなぁ、勝ち試合観るの
母が大喜びで、もらったフラッグをフリフリするので私の顔にビシビシと当たるんですけどぉ
でも楽しかったから良かったぁ

残りの試合も頑張って欲しいもんですねぇ

(2014.5.17)

関連記事
スポンサーサイト
blogramのブログランキング
テーマ: 阪神タイガース | ジャンル: スポーツ

コメント

  • 2014/06/02 (Mon)
    23:52
    甲子園のワクワク感が感じられました

    勝ち試合でフラッグにタオルと貰えて本当に良かったですね
    いつもの席って、アルプススタンドじゃないんですか
    私は1回だけ、あの席に座ったことがあるのですが
    監督の声や選手の細やかなプレーが見れて良い席ですよねー
    良い親孝行をなされたなと思います

    他の席じゃ、ゆっくりビールが飲めないのですが
    アルプススタンドではビールを飲み、ゆっくり観戦できたのが
    印象深く残っております

    寿庵 #- | URL | 編集
  • 2014/06/03 (Tue)
    09:44
    寿庵さん

    今年はホント、良かったです(笑)
    いつもの席は企業が買い取っている席でして、
    旦那の仕事関係で都合つけてもらってます。
    有難いことです。
    私の席からは監督や選手の声は聞こえないですねぇ
    聞こえると面白そうですね(^.^)

    他の席を知らないのですが、間隔が狭いと聞きます。
    母には無理かなぁと。。。

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する