野菜を食べるカレーcamp

二つの軌跡展を観た後、お昼前だったので髙島屋で食べることにしました。

既に並んでいるお店もあり、何を食べようか…
空いてる席があったのでカレーにしてみました。

これが正解でした


camp
一日分の野菜カレー 990円

店名がcampというだけあって、器やスプーンにもキャンプのイメージが。
スプーンはスコップの形になっています。

このカレー、かなり美味しいです
沢山のスパイスが効いていて私には丁度良い辛さ。
辛さは注文時にプラスできますよ。

そして、野菜の量がすんごいです
色んなお野菜が入っています
食べても食べても減らない
器が鉄板なので冷めないのでいつまでも熱々で食べれます。
ただ、火傷に注意ですが

camp
北海道じゃがいもカレー 990円

旦那が注文。
野菜カレーとはまた味が違いました。
こちらも美味しいです
スパイスの調合を変えているんですね~
お肉も柔らかく、骨から身が取れやすかったようですよ。

他のメニューも食べてみたいと思いましたよ~

東京・静岡にもお店がありますね。

野菜を食べるカレーcamp なんばダイニングメゾン店」
大阪市中央区難波5-1-18 髙島屋大阪店7階
06-4396-0056
11:00~23:00(LO~21:30)

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: カレー | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2014/05/09 (Fri)
    17:18
    No title

    野菜カレー美味しそうですねー!
    スプーンがスコップの形って面白いですね
    でも私、超猫舌なので中々冷めないのは辛い
    冷ますための別容器を頼んじゃうかも

    画像見てたら急にカレーが食べたくなりました
    今夜はカレーにしようっと!(笑)

    tomoko #MkgAoDiE | URL | 編集
  • 2014/05/09 (Fri)
    17:42
    No title

    ああ、そういえば、ここ、キャンプがコンセプトなんだ。
    具材がごろっと入ってて、男性も満足しそうな、
    でも、野菜を謳ってるから、女性ウケしそうな、
    さすがは、百貨店内のお店ですね^-^

    私、まだ、真央ちゃんの、行ってないの~。
    ミーハーみたいやん!と言いながら、やっぱり行きたい!と
    思ってしまう私は、無条件にまおまおファンです(笑)
    TVだと肩幅ががっしりして見えるんだけど、実物は、やっぱり
    ものすご~~く華奢な、かわいらしい女の子でした^-^

    くり乃々 #- | URL | 編集
  • 2014/05/10 (Sat)
    09:57
    tomokoさん

    美味しかったですよ~(^.^)

    スプーン変わってますよね。
    シールを集めると貰えそうですよ。

    猫舌なんですね。って私もです(笑)
    だからフーフーしながら食べてました(^^;)

    カレーって飽きないですね~
    週一くらいで食べたいかもぉ

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2014/05/10 (Sat)
    10:01
    くり乃々さん

    そうなんで、キャンプなんですね~
    スプーンなどが入っている容器は飯盒炊飯でしたよ。
    お野菜、ホンマにようさん入ってました。
    お腹いっぱいになります(^.^)

    真央ちゃん展まだ行かれてないですか!
    是非行ってみてくださいね!
    真央ちゃんを身近に感じれると思いますよ。
    衣装も綺麗だし♥

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

6日ほど前に、梅田地下街に来たけれど、再度訪れたのは、ブログ「旅とアートとグルメと」で紹介のあったくまモンもんに会うため(その記事は次回)。今回は、ランチに野菜を食べるカレーcamp エキマルシェ大阪店(キャンプ)へ。 2月4~15日に開催の「くまもとスマイルフェスタ in エキマルシェ大阪」に合わせて、野菜を食べるカレー キャンプ期間限定・熊本産梅肉ポークときのこ...

2015/03/03 (Tue) 19:50 | もっと見たい、食べたい!