OSTERIA QUTE

またまた日にちが経っちゃいましたが、弓弦羽神社の後、ランチに向かいました

御影周辺にはお店がなさそうなのでJR住吉駅周辺で探しました。
なかなかオシャレなお店ですよ~

qute
外観

入口は2か所あります。

「りぱっとはうす」という建物の1階にあるのですが、建物専用の駐車場があり無料です。
それを知らずコインパーキングに停めちゃいましたが…

qute
店内

テーブル席以外にカウンター席もありました。

二人ともAランチにし、サラダ・ミニ前菜、パスタ(3種類から選択)、パン、ドリンクで980円です。

qute
サラダ・ミニ前菜

ハムはイタリアのなんとかって言ってました
マッシュポテトに貝が入っていて美味しかったです

qute
パン

パンは温かく、オリーブオイルにはちょとお塩が入っています。

qute
自家製スモークのさつま鶏のクリームソース

旦那がチョイス。
スモークの香りが香ばしくて美味しいです

qute
牛ばら肉と小松菜のトマトソース

私がチョイス。
牛肉と酸味が合っていて美味しかったです

写真はないですが、ホットコーヒーとホットレモンティーを頂きました。

夜も来てみたいお店ですね~
旦那が特に気に入ったみたいでまた来たいと言っていました

「OSTERIA QUTE」
兵庫県神戸市東灘区住吉東町4-6-16 りぱっとはうす1-A
078-862-9677
11:30~14:00(LO)・17:30~22:00(LO)
水曜・第2火曜定休

関連記事
スポンサーサイト
blogramのブログランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する