DEMELのケーキ

もう一か所で購入したのがこちらです。

チョコケーキがどれも美味しそうなんですよね~
ウィーンの老舗の洋菓子屋さん
ブロ友のある方からDEMELのクーヘンを頂いたのですが、とても美味しくて一人で食べちゃいました
だから美味しさは保証付

demel
ザッハトルテ

旦那が選びました。
しっとりしていて美味しい~
定番は安心して頂けますね

demel

こちらは私が選びました。
周りのチョコのコーティングが滑らかで美味しいです~
美味しいチョコケーキを食べるとホント幸せを実感
食べれることに感謝です。

全国の百貨店で購入できます。

DEMEL 髙島屋大阪店」
大阪市中央区難波5-1-5 地下1階
06-6646-6100

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2014/04/27 (Sun)
    23:09
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する