レーブドゥシェフのケーキ

だいぶんと前になるのですが、SouMaさんの切り絵を観た後、ホワイトデーの翌日ということもあり、髙島屋に寄ってケーキを買って帰りました。

苺の季節ということで可愛らしいケーキを購入してみました。
といっても旦那が食べたがったんですけど

revedechef 

名称もお値段も不明ですが…
こちらは旦那が選びました。
苺ムースだったと思います。

revedechef

クレープ生地に生クリームが包まれています。
実はこれ、私用なんですが、選んだものではないんですよね…
店員さん、間違えていました…
このショックたるや解りますかぁ
食べたかったものと違うんですよぉ

大抵のお店では選んだ商品を箱に入れたり、トレーに乗せたりしてお客さんに「こちらでよろしいですか?」とか聞きますよね?
それが無かったんですよね…
確かに、ちょっと頼りない感じはしてたんですけど…

写真撮る気も失せていたんで中身を撮るのもういいやってなっちゃいました

美味しさも半減…

お店は神戸が本店のようで、カフェになってますよ~

もう一か所でチョコケーキを購入していますので別記事で。

Reve de chef 髙島屋大阪店」
大阪市中央区難波5-1-5 髙島屋大阪店東館B1F
06-6647-7030
10:00~20:00

関連記事
スポンサーサイト
blogramのブログランキング
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する