柴島浄水場の夜桜

通り抜け初日に夜桜を観に行きました
実は、毎年夜桜見物には来てるんですよね~
今年は撮影に挑戦したので記事にしてみます

kunijima
ライトアップもなかなか綺麗ですよ

kunijima

kunijima

kunijima

kunijima
沢山の宴会が

今年は初日から人が多い気がしました。
早くも満開だったので早めに花見をされたようですね~
花を観てるのかは疑問ですが

kunijima

もう散りだして茶色部分が目立ってきました。
お花見まだの方はお早めに~

(2014.4.2)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/04/07 (Mon)
    19:47
    No title

    こんばんは。
    夜の撮影は難しくてあまりしてません。
    さくらきれいです。
    私は花火の撮影が一番不得意です。
    yoshiminさんはきれいに撮られるんだろうな。

    あかちん #- | URL | 編集
  • 2014/04/08 (Tue)
    10:14
    あかちんさん

    夜桜の撮影難しいですよね。
    三脚を使っていないのでピントはイマイチですが…(^-^;
    花火も数年前手持ちで撮影したくらいなのでどうでしょうか…
    三脚を使えばいいのですが、面倒くさがりなもんで(;^ω^)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する