お知らせ

4月5日・6日に大阪なみはやドームにてフィギュアスケート「大阪エキシビション2014」が開催されました。
その様子がテレビで放送されます。

4月12日(土)関西テレビにて15:00~16:30に放送

出演者
男子
羽生結弦
パトリック・チャン
デニス・テン
ハビエル・フェルナンデス
町田樹
織田信成


女子
アデリナ・ソトニコワ
カロリナ・コストナー
鈴木明子
村上佳菜子
宮原知子


ペア
髙橋成美/木原龍一

アイスダンス
テッサ・バーチュー/スコット・モイヤー
マイヤ・シブタニ/アレックス・シブタニ

チケット取れなかった方、是非、ご覧くださいね。

福岡のNHK杯、埼玉の全日本選手権、埼玉の世界フィギュアとチケット抽選申込すべて取れず、やっとこの大阪エキシビションのチケットが取れました
旦那と私と両方で申し込んで、旦那で取れました。
やっぱり私はくじ運がないなぁ…

初めて生で観るスケーターがほとんどで、めっちゃ興奮しました
特にコストナーさんを観ることが出来て感動です

羽生選手もテレビで見てるとお顔が可愛らしイメージでしたが、実際に生で滑っている姿を観ると凄くカッコイイです
キャーキャーいう女性の気持ちも理解できました
それに、オーラが違っていましたね~

フィギュアのチケットは取るのが難しいですが、また生で観たいです~
関連記事
スポンサーサイト
blogramのブログランキング
テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する