切り絵作家 SouMaさんの作品を観に行く

先週の土曜日、関西ローカル番組「LIFE~夢のかたち~」で切り絵作家のSouMaさんという女性が紹介されていました。
この番組は好きでして、家にいる時は必ず見てます

SouMaさんという方を初めて知ったのですが、今まで見たことがない切り絵作品に驚いてしまいました
とても繊細でそして、オシャレなんですね~
実際に作品を観てみたいなぁと思っていたら大阪の浪速区にあるマルキン家具さんでコラボ個展をされているではないですか
これは行かなければと早速向かいました

こんな場所にと言っては失礼かもしれないですが、素敵な家具屋さんがあるなんて知りませんでした
引っ越しや家具の買い替え等の時はこちらは要チェックです
オシャレな家具や雑貨が沢山ありました

既にSouMaさんを取り囲んで大勢の固まりが出来ていました
実演されています。

soumasan
SouMaさん

お若くて可愛らしい方です

soumasan
作品

驚いたのが、テレビで拝見するよりも更に細かいんです
なんでこんなに繊細に出来るのぉ
実際に肉眼で観て頂きたいです~

soumasan
上の写真一番左の作品の一部分

写真で判りますかねぇこの細かさが。
立体になってますが、1枚の紙ですよ

soumasan

soumasan

わぁ~観てみたかったぁと思われた方、ご安心ください、観れますよ

大阪心斎橋にある「Evert」というSHOPに常設展示販売をされています。
オーダーメイドもOKだそうですよ。

*コラボ個展は終了しています。

(2014.3.15)


SouMaさんのHP

Evert
大阪市中央区西心斎橋1-6-22大石ビル2階
06-4963-3374
11:00~19:00
月曜定休

マルキン家具
大阪市浪速区日本橋5-11-3
06-6641-0467
10:00~19:00
水曜定休


より大きな地図で SHOP を表示
関連記事

コメント

  • 2014/03/23 (Sun)
    23:27
    切り絵って、スゴイ!

    レースのように美しい。
    1枚の紙なのに、彫刻品ですね!
    立体的で質感もあって、紙には見えません。

    ケーキの下に敷くレースペーパー、あれがとっても好きでした(笑)
    モチロン、その比じゃないですが、行ってみよう、うっとりしそうです。

    くり乃々 #- | URL | 編集
  • 2014/03/24 (Mon)
    14:37
    くり乃々さん

    この方の切り紙は本当に素敵ですよ!
    今まで見たことがないです。

    是非、一度観てくださいね!
    実際に観ると更に驚きます(*'ω'*)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する