新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます

2014

今年も宜しくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を
心よりお祈り申し上げます。

良いお正月を迎えられたでしょうか
私はですねぇ、2日から寝込みまして…
梅田に京都にと行くつもりだったのにぃ
あっ、福袋目当てじゃないですよぉ
氏神さんへ初詣とお墓参りは出来たからまぁいいか

さて、いよいよいよいよ2014年がやってきました
昨年以上に感謝の気持ちを高めて生きたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
blogramのブログランキング

コメント

  • 2014/01/08 (Wed)
    14:41
    明けましておめでとうございます。

    *yoshimin* さんとのご縁に感謝しつつ、何卒、よろしくお付き合い下さいませ。
    遅すぎるんですけど^^;;

    お正月早々、寝こんでおられたんですか?
    もう大丈夫ですか??
    それで、今年分の厄が落ちたということで
    よいお年をお過ごし下さいな。
    氏神さんには、小正月で許していただきましょう。
    今年の京都、なぜか着物姿の女性が少なくてガッカリー。
    (ちゃっかり、京都に行ってきました。)

    くり乃々 #- | URL | 編集
  • 2014/01/10 (Fri)
    13:47
    くり乃々さん

    こちらにコメントまで有難うございます~
    今年もヨロシクですm(__)m

    毎月寝込んでいるのですが、正月と重なりそうでヤバイなぁと思ってました(ーー;)
    こればかりは自分ではどうにもこうにも…
    色々試してはいるものの良い解決策がなく…

    氏神さんには詣でれたのが幸いです(^^)

    京都に行かれたんですね!
    お着物なんですね~素敵です♥
    着物って憧れているんですよ。。。
    金銭的余裕があれば着付けとか習いたいですもん。。。

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する