Patisserie Ravi,e relier のケーキ

このケーキ屋さんは以前に記事にしているので2回目です。

8月某日、病院に行った帰りに、寄ってみました。 

前回のリベンジできるかと思ったのですが、またまたお目当ての商品は無く・・・
この日は焼いていないとのこと、そんな日もあるんだぁ
お店の方曰く、予約をしてくださればとのことでした。
次回からそうしよう。。。

で、せっかくなので美味しそうなタルトを購入。
また名前、お値段忘れたので不明です

ravi,e relier
タルト・エテ 450円

断面の写真を撮り忘れていますが、中にベリーが入っていて甘酸っぱかったと思います。

ravi,e relier

出来たてでお薦めされて購入。
タルト・エテよりお安かったと思います。
確か、ブリュレ風だったと思うのですが、晩に食べたので溶けてしまったと思います。
買ってすぐだとより美味しいでしょうね~

どちらもめっちゃ美味しいですよ~
また病院帰りに寄っちゃおうっかなぁ~

パティスリー・ラヴィルリエ
大阪市北区山崎町5-13
06-6313-3688
11:00~20:00(売り切れ次第閉店)
火曜・水曜定休(変則お休み有り)

関連記事
blogramのブログランキング
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2013/10/20 (Sun)
    08:43
    No title

    おはようございます。
    きれいな色合いのタルトですね。
    高級そうな感じもしますなあ(*^_^*)
    おいしいもの食べると元気になっていいですね♪

    ジャム #- | URL | 編集
  • 2013/10/20 (Sun)
    15:42
    ジャムさん

    タルト美味しそうでしょ~♪
    かなり美味しいんですよ~(^o^)
    食べてる時が一番幸せ♥かもね(^^)
    寝てる時もだけど(~_~;)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2013/10/25 (Fri)
    13:50
    No title

    タルト・エテ、裕福そうな香りがする(笑)
    なんちゅー表現でしょうね^^;;
    卵の黄味がコロンと入ってそうな、ちょっと濃厚な味?
    酸っぱいのか。
    下のはエッグタルトみたいなん?
    あー、ケーキを食べたいーーっ。

    病院・・・、お大事になさいませ・・・。

    くり乃々 #- | URL | 編集
  • 2013/10/25 (Fri)
    18:51
    くり乃々さん

    裕福そうな香り。。。なんとなく解る気が。。。^^;
    自分と違う香りだぁ
    酸っぱいけど濃厚っていう感じでしょうか。
    美味しいです♪

    エッグタルトというよりも滑らかで柔らかいですね~
    こちらも美味しい♥

    お気遣いのお言葉ありがとうです~(^^)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する