甲子園 阪神vsヤクルト

巨人軍、ファンの皆様リーグ優勝おめでとうございます

9月21日の試合観戦です。
結果は7対7の延長引き分けに終わりました・・・
今年も阪神の勝ち試合を見ることができませんでした
でもまぁ、盛り上がり場面もあったので結構楽しめました
母も楽しかったと喜んでくれましたし、今までで一番良い試合でした

試合前にヤクルトの選手で引退される宮本選手、藤本選手が阪神の選手から花束贈呈場面がありました

kosien
鳥谷選手が笑ってる

そして感動の場面が待っていたのです。。。
藤本選手は阪神の選手だったこともあり、藤本選手がバッターボックスに立つと阪神応援団から応援歌が
皆が一つになって藤本選手を応援していました
こんな感動の場面に遭遇できて良かったです
あらためて阪神ファンは素晴らしい阪神ファンのファンですから
ただ、阪神のピッチャーは投げにくかったでしょう

kosien
宮本選手と藤本選手

kosien
藤浪投手

どうしたんでしょうか・・・
四球を与える場面が続出・・・
クライマックスシリーズではしっかりと立て直して頑張って欲しいですねぇ

kosien
解説 片岡さん

関西テレビで放送だったので片岡さんと、見えてませんが田尾さんが解説でした。

kosien
バレンティン選手

相手チームですが、ホームラン見たかったなぁ

kosien
バレンティン対策相談中

kosien
藤浪バレンティン

kosien

kosien
ヤクルト応援席

雨降ってないけど傘さしてます・・・
そう、ヤクルトが盛り上がってます

kosien
マートンのヒット

マートン頑張ってましたよ~
他の選手も頑張らなあかんで
どうもやる気あんのか無いのか分からん顔ばっかりや
野球できることに感謝が足らんのとちゃうかぁ
もっとしっかりせい
阪神ファンの応援を当たり前や思うてたらあかんで
今テレビで言うてたけど、練習量が他球団と全然違うって、少ないそうな…
ホステスと遊んでる場合ちゃうんちゃう?

kosien
暑かったのでソフトクリームをば

kosien
これで応援してます

ホンマ、このバットで選手のお尻引っ叩きたいわ

kosien
そんなこんなで7回です

kosien
わ~い 楽しいなぁ

kosien
トラッキーは人気者

kosien
こんな場面もありました

kosien
それを待ってる桧山選手

延長ということもあり試合時間が長かったぁ
かなり疲れました

(2013.9.21)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: プロ野球 | ジャンル: スポーツ

コメント

  • 2013/09/25 (Wed)
    09:19
    野球観戦

    *yoshimin*さん、こんにちは。

    爽やかな秋晴れの天気が続き、秋風が心地良く感じる
    今日この頃です。

    甲子園で野球を観に行かれたのですねぇ。

    大阪の方は熱狂的な阪神ファンが多いと聞きますが、
    やはり*yoshimin*さんもそうなのでしょうか。

    阪神と言えば黄色と黒の組み合わせがトレードマーク
    ですよね。

    マスコットキャラクターの「トラッキー」は可愛いですね。

    応援しているチームが勝っても、負けても、球場の熱気に
    包まれながら応援するとスカッとしますよね。

    whitemoon #- | URL | 編集
  • 2013/09/26 (Thu)
    21:26
    こんにちは。

    こんな記事もおもしろいですねえ^^

    *yoshimin*さんのつぶやきが楽しいし、写真がピタッとはまってて、長いのにスススッと読んでしまいます~。

    ^o^!

    大阪の桐たんす職人 #- | URL | 編集
  • 2013/09/28 (Sat)
    16:20
    whitemoonさん

    秋晴れが心地よいですね~
    ただ日差しは強いですね^^;

    甲子園には年1回ほど観戦しに行きます。
    私ではなく、母が阪神ファンなので旦那がチケット手配してくれます。

    熱狂的な方はホントお金も掛けて応援してますからねぇ
    グッズの揃えようといったら凄いです(@_@;)

    タイガースといえば黄色黒色ですが、女性向きに
    白・ピンクというがあります。
    可愛いですよ(^^)

    トラッキーのバック転は見ものですよ!
    軽やかでカッコイイです(*^_^*)

    やっぱり勝って欲しいですぅぅ
    まだ一度も勝ち試合を母に見せれてないので…
    母の年齢的に応援席もしんどくなると思うので
    来年こそ勝ってほしい…

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2013/09/28 (Sat)
    16:22
    大阪の桐たんす職人さん

    楽しんで頂けましたぁ?

    つぶやきは大阪人の私としてはやはり大阪弁でないとね~(^^)
    かなり本音を吐きましたよ。

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する