GOKANのケーキ

7月、私の誕生日祝いに買ってきてもらいました。

本当は別のお店のが食べたかったのですが、あいにく定休日・・・
仕方なく近場にケーキ屋さんはないかということで、北浜だったので五感さんを思い出したってとこです。

名前・お値段不明だったりしますが悪しからず・・・

gokan

フルーツたっぷりで美味しそうなんですが、私的にはあまり好みではなかったです。
イマイチフルーツとケーキが合っていないような気がしました。

gokan

こちらを私が頂いたのですが、これは美味しかったです。
残念なのはフルーツが新鮮には感じられなかったことでしょうか。

gokan
五感のチーズケーキ 315円

文句なしに美味しかったです

gokan
五感のロールケーキ お米の純生ルーロ 263円

スポンジケーキはフワッフワで美味しいのですが、生クリームがもうちょっとあっさりしているといいのにと思いました。

今回はちょっと辛口になっちゃいましたねぇ

2階にはサロンがありますよ~

GOKAN 北浜本店」
大阪市中央区今橋2-1-1新井ビル
06-4706-5160
ショップ・サロン(2階)・・・9:30~20:00(月曜~土曜)、9:30~19:00(日祝)
サロンLO・・・~19:30(月曜・土曜)、~18:30(日祝)
正月三が日、他

関連記事
blogramのブログランキング
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2013/09/05 (Thu)
    19:03
    No title

    こんばんは、お邪魔します。
    美味しそうなケーキですね。
    フルーツと甘いクリームの相性は
    合うのも合わないのもありますからね!
    私は見ていてお腹がすいてヨダレが出てまいりました(´▽`)

    ジャム #- | URL | 編集
  • 2013/09/06 (Fri)
    16:57
    ジャムさん

    ちょっと期待しすぎたかもしれないです^^;
    デパートにも入っている有名な店なので。
    個人の好みもあるのでマズイとは言えないですもんねぇ
    私にはこちらの生クリームは合わなかったです。
    油分が多い気がしました。

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する