服部緑地都市緑化植物園6月の花々2

次にハーブ園に寄ります

hattoriryokuti
ラベンダーにクマンバチ

沢山のクマンバチがラベンダーに群れていました
クマンバチって紫色の花が好きなんかなぁ

hattoriryokuti
リンゴの花

hattoriryokuti
実がなってました

hattoriryokuti
アンティチョーク

大きかったです

hattoriryokuti
エキナセア・アングスティフォリアかな?

蝶も多かったですね~

hattoriryokuti


hattoriryokuti
何の実?

hattoriryokuti
ハーブ園

hattoriryokuti
ニゲラ

hattoriryokuti

hattoriryokuti
赤のサルビア

hattoriryokuti
オオアキギリかなぁ

なんか、蛇の口みたいだねぇ

hattoriryokuti

hattoriryokuti
手毬みたいですね~

hattoriryokuti
キバナノコギリソウ

hattoriryokuti
千日紅かな
温室へ

hattoriryokuti
コチョウランでしょうか

hattoriryokuti
バンダ

hattoriryokuti

hattoriryokuti

hattoriryokuti

hattoriryokuti


ネットで調べて判ったのだけ名前を載せました。
花は種類が多くて難しいですねぇ


(2013.6.16)
関連記事
スポンサーサイト
blogramのブログランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する