cafe&ギャラリー 椛

5月後半、リヒテンシュタイン展を観た後、こちらでランチにしました

お隣は有名なうどん屋さんで、行列になっていましたが、こちらはゆったりくつろげるので落ち着けました

momiji

築100年を超えた古民家を改装したcafeで趣がありますよ。

momiji
店内

奥には中庭もあります。

momiji
カレーライスセット 980円

ビーフと焼き野菜のスパイシーカレーとサラダ、ミニジュース、ドリンクorミニパフェが付きます。

momiji
本日のパスタセット 980円

本日のパスタ、サラダ、プチフランスパン、ドリンクorミニパフェが付きます。

momiji
セットのサラダとパン

サラダはちょっと少ない気もしますが、パンは温かくて美味しいです

momiji
旦那はアイスコーヒー、私は紅茶にしました

パスタもカレーも美味しかったですよ

スイーツもあるので歩き疲れて休憩するのにもいいですね~

cafe&ギャラリー 椛(もみじ)」
京都市左京区岡崎南御所町34
075-202-8704
9:30~19:00(L.O~18:30)
月曜定休(祝祭日は営業)

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ランチ | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する