FOCEのケーキ

今ですかという記事の遅さなのですが、ホワイトデーに旦那が買ってきてくれました

北浜と淀屋橋の中間地点にあるイートインできるオサレなお店です。
ネットで探して買いに行ってもらいました

 
foce 
シャンティ フレーズ 420円

定番のイチゴのショートケーキですね~
スポンジの間にも生クリームとイチゴが入っています。
個人的にはもう少し軽めの生クリームが好きかなぁ

foce
名前・値段不明

洋酒がたっぷりのケーキです。 
車の運転する場合は辞めた方がいいかも。

foce
アンブル 450円

ピスタチオかな?ナッツの味がして美味しいです

foce
名前・値段不明

チョコは甘すぎず、どちらかというとビターな感じです。

基本、どれも甘さ控えめで大人向けのケーキといえそうですね~
お店で食べてみたいです

FOCE
大阪市中央区伏見町2-6-2 ネット伏見町1F
06-4963-2917
11:00~20:00
日曜定休

関連記事
blogramのブログランキング
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2013/04/08 (Mon)
    23:07
    こんな時間に、見るなんて^-^;;

    ちょっと、今は見たくなかったです(笑)
    食べたくなっちゃうじゃないですか^-^危険危険

    場所柄、大人味のケーキのようですね、
    洋酒が効いたアンブル、食べたいです!!

    ああ…、ケーキモードになってしまった…。

    くり乃々 #- | URL | 編集
  • 2013/04/09 (Tue)
    15:55
    くり乃々さん

    あら、空腹でしたか(^^)

    オフィス街なのでサラリーマンでも買えそうですよ。
    でもOL多そうだから入りにくいかな?

    5月は中之島バラ園ついでに寄るのもいいかもです(*^_^*)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2013/04/09 (Tue)
    23:28
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する