大阪 柴島浄水場の桜2013

今年も散歩がてら偵察に行ってきました
昨年より2日早く偵察してますがかなり咲いていますよ
昨年の様子はこちら

kunijimajosuijo
崇禅寺駅は工事中

最寄り駅は工事中ですのでご注意ください

kunijimajosuijo
前の道路も工事中

周辺に専用駐車場などありませんので公共交通機関を利用されてくださいね。
車線も減少しています。

kunijimajosuijo 

kunijimajosuijo
早咲きの桜(ピンク)

崇禅寺駅側の出入り口に咲いている桜は満開です。

kunijimajosuijo
準備中のようです

まだ中には入れません。

kunijimajosuijo
学校横の通りも咲いてます

kunijimajosuijo

kunijimajosuijo
こちらも早く咲く桜

京都側踏み切り近くの桜ですがこちらも満開。

kunijimajosuijo

kunijimajosuijo
通り抜け横の歩道

この道は幅が広くなりました。

東京では前倒しして解放したりしているのに、ここはこれだけ咲いていても断固として4月1日~という通り抜け期間を変更しません。
融通の利かないお役所仕事です。
30日の土曜日からと早めてもいいのではないでしょうか
近くにスーパーがあるので屋台がなくてもいいでしょ

(2013.3.29)

柴島浄水場
大阪市東淀川区柴島1-8
06-6614-8866(テープ応対のみ)
2013年4月1日~14日
9:00~21:30
無料

関連記事
blogramのブログランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する