アンテノールのケーキ

記事が前後するのですが、梅小路蒸気機関車館の後、JR京都駅に戻り、京都伊勢丹の地下でケーキを購入して帰りました

お雛様の日だったので洋菓子売場に可愛いケーキが沢山
どれにしようか迷いました
お客さんもめっちゃ多かったです

で、結局よく知られているアンテノールで購入しました。
京都ならではのお店がよかったんですが、人が多くて眩暈しそうなので出入り口に近い場所で

antenor
求肥に包まれたムースケーキ

私が選びました。
名前やお値段は忘れました
和菓子風な感じですが、イチゴのムースが爽やかで美味しかったですよ
中身の写真には写ってないですが、真ん中に餡子が入っていました。

antenor
イチゴのモンブラン

旦那がチョイス。
普通栗味のクリームはイチゴ味でスポンジは抹茶味になってます。
こちらも和的な洋菓子ですね~

季節ものなので今は無いと思います。

アンテノール 京都伊勢丹店」
京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町 京都伊勢丹地下1階
075-344-1230

関連記事
スポンサーサイト
blogramのブログランキング
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する