Cafe merci

足が疲れたのと喉が渇いたのでcafeを探していたのですが、カフェの数は少なく・・・
行ったり来たりしてやっと見つけました

cafe merci
このビルの2階にあります

cafe merci
ワクワクしながら中へ

cafe merci
ポップな店内

フレンチポップをイメージしているのでしょうか、明るいカフェですね~

音楽もフランス語の曲が流れていたと思います。

右に見えてる白い壁の向こうは喫煙席です。

cafe merci
くつろげる空間

ウシさんのぬいぐるみがカワイイです

私たちはソファの席で。

cafe merci
チーズケーキセット 800円

緑のカップはホットオーレでお値段忘れました
チーズケーキとても美味しかったですよ~
もう一つくらい食べたかったです

食器が面白いですね楽しい気分になりました

「Cafe merci」
兵庫県神戸市中央区海岸通4-3-17 清和ビル2階
11:00~22:00
無休


関連記事
テーマ: カフェ | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する