AIDA WITH CAFE

美術展のあと、博物館より西に向かうと雑貨店などがどんどんオープンしている地域があり、寄ってみることにしました

ちょうどお昼時に近かったので早めのランチへ

aida with cafe
このビルの2階です

aida with cafe
お店の入口

aida with cafe
店内

aida with cafe
雑貨店と併設されています

aida with cafe 
日替わりのパスタセット950円

aida with cafe
週替わりのごはんセット850円

こちらを私が食べました。おかずは鮭なんですが、美味しかったです~
ヘルシーで女性にお薦めですね

併設されているキッチン雑貨で欲しいホーロー鍋や土鍋があったので帰りに買って帰ろう(重くなるから)と思っていたのに、他の店寄ったりしてたらお金が無くなってました
あかん、つい買ってまう~
ちょうど欲しいサイズだったのになぁ・・・

他の店は次にご紹介します

AIDA with  CAFE 神戸」
兵庫県神戸市中央区海岸通2-2-14 2F
078-321-2048
11:00~20:00
不定休

関連記事
スポンサーサイト
blogramのブログランキング
テーマ: ランチ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2013/01/14 (Mon)
    06:27
    カフェ

    こんにちは。

    今回もまた素敵なカフェに行かれたのですね~。

    雑貨屋さんが併設されているカフェなのですね。

    昔、昔、中学の修学旅行で神戸に立ち寄った記憶が
    あり、それ以来、ずっと憧れている街なのですが、
    なかなか行く機会がないものでして・・・(笑)。

    街並みだけでなく、本当にお洒落なお店が沢山ありそう
    ですよね。

    神戸と言えば、ルミナリエにも行ってみたいですし、
    いつか神戸の街をぶらりと旅してみたいものです。

    whitemoon #- | URL | 編集
  • 2013/01/15 (Tue)
    12:49
    whitemoonさん

    中学の修学旅行で来られたことがあるんですね~
    大人の感覚で訪れるのとまた違うと思うので機会あれば是非来て下さいね!

    東京や横浜の方がオシャレなものがありそうですが…^^;

    ルミナリエは綺麗ですよ~
    といっても、もう何年も行ってないですが…
    却下され続けてるんですよね、行きたいのに(-.-)

    関東は凄い降雪だったようですが、大丈夫でしたでしょうか。。。?
    私は昨日熊本から帰省したのですが、熊本空港で
    羽田行きが降雪で欠航となっていてビックリ(@_@;)
    そんなこともあるんだぁと…
    無事帰宅できて良かったです(~_~;)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する