新年のご挨拶

nenga 


明けましておめでとうございます

皆様良いお正月を迎えられましたか~
まだまだお正月休みの方もおられるでしょうね~
うちはもう今日から平常通りでござあます。
いつものごとく寝正月でした

いよいよ2013年、どんなことが起こるのか怖いですが、防災意識と感謝の想いを高めて日々過ごしたいと思います。

皆様の健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

拙いブログでは御座いますが、これからもお付き合い願えたらと思っております

関連記事
スポンサーサイト
blogramのブログランキング
テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ

コメント

  • 2013/01/04 (Fri)
    19:06
    No title

    新年あけましておめでとうございます(*´ω`*)!
    今年もどうかよろしくお願いします。

    僕も同じく今日から平常勤務です。もうちょっと休みたかったですね(=´∀`=)
    なんだか2013は良い年になりそうな予感がするのです。
    奢らず防災意識にも気をつけて、良い年にできたらと思いますヽ(^◇^*)

    さいごう #- | URL | 編集
  • 2013/01/05 (Sat)
    10:00
    さいごうさん

    こちらにまで挨拶のコメントありがとう御座います!
    今年もヨロシクです~(^^)/

    良い年になりそうですか!
    それはいいですね!

    私も個人的にはいい年にしたいもんです。
    働けるようになるとか。。。

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2013/01/05 (Sat)
    11:02
    宜しくお願いいたします

    こんにちは。

    先日はご丁寧な年始のメッセージをありがとうございます。

    森の中をイメージしたような爽やかなグリーンが映える
    素敵なお年賀ブログですね!!

    正月三が日を過ぎても、ややお正月気分が抜け切っておりません。

    何が起こるか分からない厳しい時代だからこそ、これからは
    もっと気持ちを引き締めて生きていかなくてはなりませんね。

    また*yoshimin* さんとの出逢いも大切にしていきたいと
    思っておりますので、宜しくお願い申し上げます。m(__)m

    whitemoon #- | URL | 編集
  • 2013/01/05 (Sat)
    11:28
    whitemoonさん

    以前、奈良の長谷寺で見かけたヘビさんです(^^)
    目が可愛いと思いませんか?

    ヘビだからこそ爽やかなイメージでということで
    ちょっと画像をいじってます。
    ヘビ嫌いの人にはそれでも駄目かな?(~_~;)

    そうなんですね、何が起こるかわからない時代ですよね。
    地震だけでなく、火山活動、暴風雨など自然の脅威は強くなってます。
    それに加え、隣国との関係…
    もし、戦争が始まろうとするならば大自然が黙っていませんね。
    日本という国の存在意味を日本人が知らなすぎます。

    阪神淡路大震災、東日本大震災で犠牲になられた方々のためにも
    日本を守りたいです。

    そしてこのブログにご訪問下さる方々も大切にしていきたいです。
    これからも宜しくお願いしますm(__)m

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する